伊豆 了仙寺編。

CIMG0605.jpg

次は 黒船に乗ってきたペリー提督と下田条約を結んだ寺
了仙寺さんへ


なんと~~しっかり調べてこなかったから
御朱印帳を忘れた(><)

CIMG0596.jpg

▲これを見て「日蓮さん!」とわかる私って(笑)
何度も書きますが 私 そういう宗教に熱心なものではありませんので(^^;

CIMG0606.jpg

▲山門には こんな魅力的なものが!
  これにひかれる私。。。やっぱヘン?


CIMG0595.jpg

▲了仙寺



CIMG0607.jpg

駐車場にあったので お約束です!
本当は 私が入りたかったけど
UPするのに モザイクしちゃうから意味ないので
みんな大好きトラッキーさんに inしてもらいました。

CIMG0608.jpg

いつもカメラ目線なのに どんよりですな。
トラッキーさん お勤めごくろさん。


そんな大役を務めたトラッキーさんに ご褒美~~~

CIMG0610.jpg

トラッキー、食べる気満々、、目が きらきらですが
残念。。。。ご当地アイス わさびソフト。
一応 バニラとのミックスにしたけど(笑)

         ~以上 了仙寺編 おしまい~


             そしてまだまだ続く

2014.03.28 | | コメント(2) | しっかりおでかけ。



コメント

お寺で条約を締結したのは知りませんでした!
いやぁ、勉強になるなぁ(笑)これからは常にご朱印帳ですね。
龍(ですよね?)の彫刻を見て「あ、鼻毛がでtる」と思ったのは私だけ?!(爆))
どうせなら犬のイラストのところも切り抜いていれば良かったのに。

2014/03/28 (金) 19:36:11 | URL | フロマム #- [ 編集 ]

フロマムさんへ

私も 旅番組で知ったんですよ
嫌いな女優が 旅していたので
見たくなかったけど 我慢しました!

鼻毛?(笑)
あはは ヒビわれですね

そうなんですよ
私も 犬のとこを抜いてくれたら良かったのに!
って思いましたよ

2014/04/03 (木) 17:24:44 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆