春を探しに。

写真201 (3)

3月22日(土)

めずらしく土曜休み^^
気分的に 嬉しいね♪


写真202 (3)

昨日まで お彼岸だったってことを忘れてました。
なので~~今日は お墓参りDAY
↑の画像は 三崎から写しました。
家を出た頃は 頂上まで きれいに見えてたのに
ここへ来たら 雲がかかっちゃったよ

お墓参りの帰りに 三崎の❝うらり❞で マグロの味噌漬けを買って
❝すかなごっそ❞で ブロッコリー、大根、春キャベツ
そして 川本和菓子屋さんの苺大福を買って、母のところへ


写真 (2)



写真201 (4)

本当は 大根の長い新鮮な葉っぱもついてたんだけど
ある理由で苦手なので 母にあげた(笑)

ブロッコリーは 株? ちゃんと まんまる株ごと買ったんだけど
うちは 私しか好きな人がいないので 少しだけカットして
あとは「ブロッコリー大好きな母に(笑)

3個入りの苺大福!
1個は 母へ(笑)

あっ! マグロの味噌漬けも 母のも買って 置いてきました!

写真202 (4)

▲トラッキー 呼んでないのに やってくる(><)


~~~~ ~~~~~ ~~~~ ~~~~


今日の散歩は 春探しです。

写真201

▲ 春見つけたよ~ つくし ▼

写真202 (2)


写真201 (2)

▲ 写すことに夢中になってたら トラッキーさん
つくしを パクッ

写真202

▲この画像のタイトルは…
『つくしを食べたことは なかったことにして
すました顔して 風に吹かれるトラッキー(爆)』


最後に 桜。

写真203


つぼみが 膨らんできてるね。
桜が咲くのは 嬉しいけど
トラッキー町内会に 花見に来る車が多くなって
散歩しずらくなるんだよね。
・・・複雑だわ・・・

2014.03.22 | | プチおでかけ。



«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆