雪苦手でも 大好物。

CIMG0435.jpg

うちの甲子園球場が いっぱい入るくらい広いベランダ。
40センチ位は積もった。


CIMG0438.jpg

▲これは 2月9日の画像。
トラッキーは 雪が好きじゃないみたい
ベランダに出るのは好きなので 窓を開ける前は
出る気満々なんだけど、窓を開けると
「・・・・・」ってな感じで 出るのをやめる(笑)

なので~~~~ ポーーーンと放り投げた!
着地したままフリーズ。

ふつう 冷たいって手足をあげたりするのに
トラッキーは 手足フリーズしたまま 食べた!


CIMG0441.jpg

どんだけ食いしん坊なの?(爆)



ここからは 15日の雪の日の話。
よく見て 12日(水)にトラミング行ったから きれいでしょ?あはは

CIMG0449.jpg

CIMG0451.jpg

ど~もベランダに出たいらしくて 訴える。
ガラスを ゲシゲシしたり、こっち見たりして。

「ど~せ開けても出ないじゃん」って思いながら開けてあげた。

CIMG0453.jpg

▲お~出たよ!
んで 即食べた(笑)

CIMG0457.jpg

▲寒いから 窓をしめて見てました。

CIMG0445.jpg

▲寒くなったのか? 閉め出されたと思ったのか 来た!
「…写したでしょ? ボーロちゃんください!」
と いつもの催促か?



CIMG0447.jpg


ふふふ^m^
意地悪して ちょこっとだけ開けて
「トラッキー おいで!」と呼ぶのだ\(^o^)/


CIMG0446.jpg

▲かわいいお鼻。


今朝まで 20㈭に 雪マークがついていたけど
14時の天気予報では 消えていた‼!
やった(^ω^)♪

もう雪は こりごり(´・ω・`)

2014.02.18 | | デカつぶ。



«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆