今朝の雪情報(笑)

雨が降ったから ちょっと低くなったかもしれないが
朝8時のベランダ。

また雪かきDAYかよ(; ̄ェ ̄)



▲京浜急行の2100系のものさし 素敵だろ(爆)

こうみえて 2mのものさし。
だから 1m28cmの積雪???? なんちゃって(^ω^)


無敵の京急も、さすがに朝 運休したよ。
おかげで お気楽な私は 仕事を休みました。

でも、先週 近所総出で 雪かきしたので
今週も 雨が止めば みんなで雪かきかな?

参加しないと あまりいい印象受けないかも。
なんて思った。
でも それは 家にいるのに 出てこなかったからかな?
仕事だとわかっていれば 大丈夫かな?
小心者の私は ドキドキさ。

出てこなかった人は、私たちが終わってから 雪かきしてた。
その人は サボっていたんじゃなくて
一緒にやりたくなかっただけかもね。
私も 一人が好きだけど
先週の雪かきは、みんなとやったから
3時間も ぶっ通しでできたんだと思う。
一人なら、ちょこっとやっちゃー休む。の繰り返しだったはず(>_<)

あれ?あたし 何が言いたいんだろう?
まっいっか!

うめちゃんへ
30センチくらいの雪に
振り回されてますよ。

iPhoneから投稿

2014.02.15 | | プチつぶ。



«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆