| Login |
2011年02月11日 (金) | 編集 |
DSCN5498.jpg

横浜ベイブリッジ
DSCN5504.jpg

お台場 フジテレビ

スイスイと気持ちよ~~く進んでいたのに
首都高 小松川の手前で トラックの玉突き事故渋滞にはまってしまった

DSCN5516.jpg

DSCN5512.jpg


DSCN5514.jpg

いつもなら頭に来るけど、今日は これをゆっくり撮影できたので まぁ~いっか!

DSC_0007.jpg


建設?建築中のスカイツリー。
今しか見れないってことで貴重だよね?
この前 TVで、浅草の浅草寺から よく見えることが分かったので
そのうち行ってみよう!って話してたんだけど
もうこれで満足しちゃいました

DSC_0013.jpg

私は これ↑を写しながら ある言葉を連呼しました!
さ~ある言葉とは なんでしょう?

は~い!時間切れ?
正解は これだ!

111^1


               うんこーーーーーっ

渋滞の中 スカイツリーを写してる人はいるけど
うんこを写してる人は 私だけなんだろうな

※うんち。本当は アサヒビールの本社屋上にある『炎のオブジェ』です。


渋滞を抜けて この日 最初の休憩。

常磐道 守谷SA

DSCN5524.jpg

ここには 小型犬用のドッグランが 2面ありました。

一つの方には チワワ&コーギー&シーズーの3ワンがいた。
もう一つの方には・・・ん?ラブラドール? ラブって小型犬?

 
「ここって小型犬専用だよね~」って思いながら 
ランの外側の柵を クンクンするトラッキーに付き合って ボ~~っと立ってたら
中にいたラブの飼い主のおばはんが寄ってきて
「こっちは 誰もいなかったから入ってるの
あっちにお友達が たくさんいるから あっち行くといいわよ!」って言われた。
なんだ このおばはん


トラッキーは ランに入っても走らないから 最初から入る気はなかったんだけど
おばはんに あんなこと言われたら イラっとしてしまったよ。

おばはんのせいでイラっとした顔しながら、入口のマナーなどについての注意書きを読んでいたら
ラブ一家は出て行った。
おばはんが 余計なこと言わなきゃ、私だって
「ここ小型犬専用だよ~」って心の中で思うだけで注意書きなんて見ないでスルーしたのに。

 
入る気はなかったが 出て行ったので 入ってみた。
いつもは 私から離れないのに フラフラと匂い嗅ぎをしながら一人で歩いてましたよ~
ドッグランだけど 歩いてましたよ(しつこい?)

DSCN5532.jpg


でもさ~ラブが入っていても 大きさ的には問題なかったんだけど
どうして大型犬はダメなのかな?
どっちかと言えば 大型犬の方を遊ばせたいよね?
柵とか耐えられないとか?
飛び出て行っちゃうとか?




トイレ休憩を終えて 向かった先は ランチ~~

DSCN5537.jpg

茨城県つくば市 キッチンリゾート ソヌーテ

DSCN5535.jpg

私が頼んだ ↑ビーフステーキ丼
パパさんは 茨城県のブタさん 豚テキ丼 なんと~~500円

おなかいっぱいになったあとは パパさん系の先祖代々のお墓にごあいさつ。
最初は 予定に入ってなかったんだけど 本当の目的地から わりと近くて
たまには行かなくちゃ~って思って。
父の命日も近いし きっとなにかあるんだよね。

義父の先祖代々のお墓には こっそりと

義母の先祖代々のお墓に行く前に 仲良しのおばさんに会いに

DSCN5541.jpg

この子は おばさんちで飼ってる シロ。
トラッキーに ワンワン吠えていたけど 一緒に お墓までお散歩!

このあと 本当の目的地へ向かいます。
が、続きは Webで

なんだか 私的に お墓参りを済ませて気分がすっきりしたので
このまま帰ってもいいような気がしました。