川崎大師。

下書きしたまま忘れていた(><)


1月28日(火)
前々から行きたいと思っていた 川崎大師へ行ってきました。

90.jpg

毎度おなじみのベイブリッジから見た みなとみらい方面。
この日は 日ごろの私の行いがいいから 富士山が見えました。





CIMG0340.jpg

▲参道での食べ歩きを 楽しみにして行ったんだけど
咳止め飴とかしかない。
私は おせんべいや おまんじゅうを食べたかったのだ(><)
くずもちも有名だけど 食べ歩きできないし(ってその前にあまり好きじゃない)

CIMG0341.jpg

▲リンゴ飴に見えるけど ダルマさん。
ダルマも食べ物じゃないし…。

CIMG0343.jpg

CIMG0344.jpg

CIMG0346.jpg

CIMG0347.jpg

CIMG0348.jpg

ここで 厄除けとかの受付をするとこ
なんか昔の駅みたいじゃない?


CIMG0349.jpg

時刻表に見えるし。。

CIMG0351.jpg

▲遍路大師

CIMG0352.jpg

▲四国八十八ヶ所霊場と同じご利益?があるらしいので
一周して 自分の年齢のとこでは なでなでしてきました。


CIMG0354.jpg

▲奥に たくさんの屋台があった!
お昼は 来るときに見つけたラーメンショップって決めてたので
ここでは 我慢っす(><)


CIMG0362.jpg

▲鐘楼堂

CIMG0360.jpg

▲車のお祓いしてくれるとこ。

123_20140204200257910.jpg

▲川崎大師の御朱印。

サラーっと載せちゃった(^^;
初めてだったし 小心者だから写せなかったんだけど
ラーメンショップのラーメンが 美味しかったです(^△^)
ラーメンショップ 大師店っていうとこかな?
また食べに行きたいけど もう川崎大師には来ないと思う。。。。

2014.02.22 | | 寺・御朱印



«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆