2013.12.31

             2013年 大晦日

CIMG0267.jpg

横浜ベイブリッジ







毎年年末に作っていた チャーシュー作りをやめたので
自由時間がある大晦日

この日は タントカスタムのならし運転を
早く終わらせるために あてのないフリーなドライブ!

CIMG0264.jpg

3日前 パシフィコで 雅治見たんだよね~~~
この日が 年末ライブ最終日だから まだあのあたりに雅治いるよね~~
ましゃ~~~~って ちょい興奮しながら パシフィコの方をパチリ
※ジョンママさんの分も叫んだよ(笑)

アクアラインを通って千葉へ。
千葉好きだよね~って思ってる
おばあさんになったら住んでみたい候補地のひとつ

今から いいとこ探しますか?
希望は 平屋(笑)



距離を稼ぐために走る!走る!

マジで すっかり忘れちゃったんだけど
途中 ランチ休憩に寄ったPAで散歩。
いや~ホントなんて言うとこだったか?(><)

CIMG0272.jpg

千葉は あったかいんだね~

CIMG0269.jpg

トラッキーさん 鼻デカに写っちゃったけど 可愛い~


お昼は さんが焼きとおにぎり。

CIMG0273.jpg

▲飲み物が一本だから これ全部 私のだと思うなよ!
  パパさんと 一個ずつさ~~
 飲み物は 写ってないけど別々。

ご飯を軽くすませたのは あとで また何かを食べようって思ってのこと。
でも 結局 この後 なにも食べず帰るのです(笑)


ただ走るだけで 観光することもしない。
一瞬 マリンパパ&ママさんに連絡を入れようかと思ったが…この日は 大晦日。
チョロっと顔を見るだけでも さすがに迷惑だよね~


                         ・
                         ・
                         ・


ドライブ途中の画像は 一枚もなく 
ここから もう帰り道の話

前にも寄ったことのある道の駅きょなん

ここで パパさんが ツーリングセローに乗ったライダーさんに会って
泥んこになれる道を聞いていたんですよ!

CIMG0277.jpg

▲道の駅 きょなんから見た横須賀。
 3本見えるでしょ?  そこが久里浜にある東電(横須賀火力発電所)

CIMG0286_201401181005028ae.jpg

▲トラッキーの鼻先にも東電(笑)

CIMG0278.jpg

2013年 最後の夕陽。


夕陽がきれいだったから 調子に乗って 写真を撮りまくっていたら
完全に体が冷えてしまった(><)
上の上のトラッキーの耳を見れば 風の強さがおわかりかと。。。

あったかいヒーコーを買って れっつらごー

CIMG0295.jpg

▲ 地元では見慣れた風景だけど 
  遠出した出先で見るとホッとします。

CIMG0299.jpg


CIMG0320.jpg

▲横浜ベイブリッジに戻って来ました!
お気づきの方いるかしら?
いつもラクして帰れるフェリーじゃなく 高速道で帰ってきたことを(爆)

トラッキーがいると デッキにいるしかなく
あの冷たい強風は 絶対我慢出来ないと思いフェリーはあきらめました。

↑真ん中あたりに 青い光が丸く写ってるでしょ?
その辺が 雅治がいるパシフィコ



             ~~ ~~ ~~ ~~

なんとか1000kmに近付けるようにってドライブに行ったのですが
この日は 距離足りず…

新年明けた1月6日に 1000km達成!

securedownload31_201401181005269ce.jpg

やっと自分の運転も解禁か!と思ったんだけど
【平均燃費】が気になって あまり踏み込めず
※フロマムさんへ
ス〇キの車じゃないから 踏みこむ時は グー--ン!ダーーーーーン!じゃないよ~(笑)
豊川悦〇「ベタ踏みだろ~?」 綾小路き〇まろ綾〇剛「いいえ」の方ね




この記事で もう持ってる話はなくなってしまったので
ブログは冬眠に入りそうだわ~。

2014.01.18 | | 未分類



«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆