遅い紅葉狩り。

DSCN4340.jpg

まだまだ緑で綺麗だった頃に 散歩に行った
近所のお寺。


DSCN4328.jpg

同じ町内だけど 下界なので なかなか行けなかったけど
この日は インフルエンザ予防接種をしたので
なんとなく車に乗って遠出する気になれず プチロング散歩に出ました。

フロマムさ~~ん、雨が降りそうな微妙な空模様だったので
デジイチではなく デジカメを持って行きましたよ。
でも 前回は携帯カメラだったから グレードUPかな(笑)

DSCN4331.jpg

DSCN4327.jpg

DSCN4335.jpg


屋根の上の鳥のオブジェ?が本物みたいででしょ?

DSCN4333.jpg

って…本物なんですよ~~


お山を登って 近所の公園へ行きました。

DSCN4386-1.jpg

少し前まで ロープがなかったのに、今日はあったよ~
パパさん 懐かしくなって遊びだしちゃった(笑)


ココに、大きな滑り台があったのに いつの間にかなくなってました。
痛んでいたのかな? それとも危険だから、何か起こる前に撤去したとか?
なんでだろう?


DSCN4402-1.jpg

パパに負けていられないと 私も何かに乗ってみよっと…運動神経関係ないやつがいいね!!


最後に トラッキーさんも何か挑戦しなさいよ!
ってことで・・・
                   ↓ ↓ ↓ 

DSCN4396.jpg

迷惑なんですけど…。

あれ?後ろ足が 上手に隠れちゃってる~~

こうなってます      ↓↓↓

DSCN4397.jpg



DSCN4342.jpg


来年は 絶対 紅葉の時期に行こう!
デジイチ持ってね

2010.12.10 | | コメント(6) | しっかりおでかけ。



コメント

No title

鳥(笑)
本物だったとは驚いた!

パパさん、童心に戻って楽しそう~♪
えーっと、この黒いジャンパー着て象さんにまたがってる人は”楽しんご”?(爆笑)
もう楽しんごにしか見えねぇ~(自爆)))))

1つ、お教えしましょう。
記事の下に広告入るの嫌じゃありませんこと?
環境設定の変更
    ↓
ブログの設定
    ↓
アカマイの設定
で、高速表示設定を「利用しない&広告を表示しない」
に設定すると広告は表示されません。

私も設定してるけど、
特に不憫に思ったことはないので
すっきり表示できていいですよっv-219

もしよかったらぁ~

2010/12/10 (金) 21:39:14 | URL | candymum #TJwsHiiU [ 編集 ]

candymumさんへ

本物なんだよ~~鳥(笑)
紅葉を写してしたら 急に 頭の上をなにかが飛んで行ったんだけど
鳩とかって感じじゃなく 羽根の音が凄かったよ~ 
ちょっと怖かったe-350

パパさん すごく楽しそうな顔してるから できれば そのままUPしたかったけど
怒られるので(爆)))
私は 楽しんごかよっ!!
いいよ…楽しんご好きだからe-455

広告ね~~e-260
昨日から入いるようになっちゃって ちゃんと調べて 
mumさんの書いてくれたのと同じ様に
アカマイの設定の高速表示設定を「利用しない&広告を表示しない」 に
設定したんだけど
どうやら 分け分からずに いじってるうちに「利用する」にしちゃってたらしく
12月16日までは 出ちゃうみたい…そんなコメントが出てきたのよ…e-259

ありがとね~
お礼に ラブ注入e-265

2010/12/10 (金) 21:50:42 | URL | う~さん #- [ 編集 ]

No title

神社の紅葉v-34、これで今年のお役目は終わりました。
・・・って来年も別件があるんですけどね・・・(笑)
何ヶ月もメール送った甲斐あって、きれいな紅色ですね~~~来年はデジイチでお願いします(笑)

トラッキーちゃんのあんよ、Sママ喜ぶ開脚っぷりv-237きっとキラリンいれろ!ってダメだしあるかも。

楽しんごってプロのマッサージ師なんでしょ?しかも予約が数ヶ月先までいっぱいだとか。
私もマッサージしてもらって、最後はラブ注入v-238してほしいなぁ。

2010/12/10 (金) 22:11:27 | URL | フロマム #- [ 編集 ]

遅れたぁ~!

今来たよぉ~v-237
ちょっと色々有りまして・・・v-236

訪問が遅れました。。v-421
(仕事ばかりしてました)

今年我が家は『紅葉狩り』は出来ませんでした。。v-406
(おやじ狩りには、遭いましたけどね・・・。勿論です)

虎幸福ちゃんに負けずに、ブログ登場する、パパさん&ママさんの『画』も
楽しみにしてますよ。。
  私の新作更新は・・・。何時になるやらv-361(笑)

2010/12/11 (土) 08:31:31 | URL | J”s.papa #yqJPafto [ 編集 ]

フロマムさんへ

今年の フロマムさんの仕事も これで終了です。
御苦労さまでした。
また来年も お世話かけますが、よろしくお願いいたします。

今にも 雨がポツポツきそうになったり
キラ~~ンと陽が照ったりと ヘンな天気でした。

あのe-420キラリンe-420は Sママさんが認めた人じゃないと
使ってはいけないからね・・
私は まだまだですよ(爆))))

楽しんごのマッサージって 本当に気持ちよさそうだよね~
できることなら 私もマッサージしてほしい~~e-257
TVで 予約がいっぱいで 3か月待ちらしいけど
今は もっと待つんじゃないかな?

2010/12/11 (土) 20:39:37 | URL | う~さん #- [ 編集 ]

J”s.papaさんへ

いらっしゃいませ~~e-250

本当に お仕事が忙しかったのかな?
ちょっと疑っているので覗きに行ってみなきゃ(笑)

あの時 私が 軽くe-290e-233巻きあげちゃった人って
papaさんだったんだ・・・
ごめんね・財布に入ってた800円 今度返すから。。。e-259
(って 勿論 私も嘘です)

たまには 私達夫婦の素敵な姿も載せないと
こんなノー天気なイメージで塗り固められちゃうよね
急いで 心温まる話と 画像を載せなきゃ(いつになるやら)

2010/12/11 (土) 20:46:45 | URL | う~さん #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆