| Login |
2014年01月08日 (水) | 編集 |
 

      まずは 年末~~~!

1



去年は 一人で行った年末ライブ
今年は 友達と日にちが合ったので 一緒に行った。

一人だと気楽でいいけど、楽しい気分を その場で分かち合える友達と行った方が
楽しいかも!

今回は あまり福山が来ない席か…ガッカリなんて思ってたんだけど
花道の横だったので 入退場の時? 乗り物に乗って会場一周するときも
めっちゃ至近距離!

前、横浜アリーナで 一番前の席だった時よりも近い!!

入退場に使われていたから、私の好きなバンドメンバーのおぐちゃんも
何回も見れて嬉しかった(ちょっとマニアック?)


で、今回は トラッキーブログを通して お友達になった大阪の人も
同じ日に当たったってことで
会場で メールしあって 会えましたよ!!
その画像が 左上なんだけど 許可取ってないので 思いっきり加工しちゃったわ(笑)
お友達は ちいちゃくて可愛い人でしたよ~
本物の関西弁だったし(ひそかに嬉しいのです)

私160センチの普通サイズなのに めっちゃでかいんですけど~。

あったことのない人との待ち合わせは
真っ白なワンピに、真っ赤なバラを 胸に差す!ですな!
じゃないと見つけにくいってことよ。
だって周りを見ても 同じような年齢の人ばかりなんだもん(爆)

ちょいと話がそれるが、本当は 少しお高いコートあったのに
。。。なんとユニ〇ロのウルトラダウンのへなちょこの服だよ(><)
帰ってからのパパの第一声「おかえり~」じゃなく
「また それ着て行ったの?」と呆れてた(><)
そう・・・去年も着て行って 同じこと パパに言われた。
だって だって 椅子の上に引っ掛けて置いとくから この方がかさばらなくて
いいんだもん・・・。


次回は ドームツアーに行きたいと思ってます。
当選すれば!だけどね(><)





年末は お年賀のお菓子や 年末年始の食料を買いに行ったのですが
そこで なんとーーーーー

122.jpg

▲ぴったり 10000円!!

こりゃーめでたい気がする!
レジのおばさんが 興奮しちゃって
「私10000円ぴったりお買いものされた方
初めて見ました!
すごいですね~。なんかいいことありますよ」
なんて言われちゃったわ。
で、 私の次の人のを 打ってる時も
「あの人 10000円ぴったりだったんですよ」って…

私 恥ずかしくて 後ろを振り向けず
必死に袋詰をして帰りましたとさ。


さ~次行くよ 

今年は 色々と忙しくて 年賀状は書けないかな?って
思ってたんだけど
やればできるんじゃない?できるよ!!って思ったら 
書く気になって年賀状を購入!

毎年 トラッキーを連れて年賀状の撮影会に行くんだけど
それも行けずにいたから
今年の年賀状は パス!って思ってた理由でもあるんだよね。

なんとかパソコンに入ってる画像から 
新年にふさわしいかな~~~?ってものをチョイス。

DSCN4109-1.jpg

▲ これをもとにしました。

年賀状、ライブ行く日に出したんだけど 元日には着いたかな?




1月6日(月) この日は 母の通院の付き添いの日。
ちょうど母の家の前で 1000キロ
 
securedownload31.jpg

今の車は ならし運転なんてしなくてもいいらしいけど
永遠の28歳だけど 昔の人間なので やっぱり気になって“ならし”を。
 
1000キロ達成して 思いっきりアクセルを踏み込める!!
って そんな踏まないけどさ(笑)



securedownload14.jpg

▲ 初日の出と言いたいが。。。1月7日の朝陽。
 7日までは 松の内?とか言うから 許してちょんまげよ。

とまぁ~こんな感じの年末年始です。
仕事も 普通にあったから 正月休みなんてもんはない。。。
みんなは どうだった?

コメント
この記事へのコメント
今年も宜しくお願いしま〜〜〜すv-8

10000といい1000といい、数字に恵まれてませんか?
宝くじを今年は10枚買っちゃう???そして1億以上を当てちゃう???

この時期に初対面の人との待ち合わせは、「ダウン着てます」は絶対にだめですね(笑)
わざわざ大阪から来られたんですね、すごい!だけど共通のファンの人と盛り上がれるって楽しいですよ。それに福山君が至近距離って羨ましい〜〜〜v-10

6日の仕事始めは頭がついてこなかったです(笑)しかも建物が冷えていて寒かったぁ〜〜〜v-12
2014/01/08(水) 21:58:43 | URL | フロマム #-[ 編集]
お友達になった大阪の人の姉でございます。(笑)

写メ見せてもらいましたヨ。
お友達になった大阪の人がちっさいものでママさんが大きく見えました。
私は横に大きいですが…(爆)

私がいれば、もっとバリバリの大阪弁で喋ったでしょうネ。

今度ぜひお会いしたいわ。
2014/01/08(水) 22:07:44 | URL | せっちゃん #SFo5/nok[ 編集]
わたし、参上!
無断で掲載許しませんよー!なんて、うそうそ。v-8
さっそく登場させていただき、ありがとうございまーす。
思いっきり加工していただいたおかげで、しわもシミもたるみもみんな隠れちゃって、いい感じ。

ママさんの目がかわいらしくて、思わず、「トラッキーちゃんみたいわー」って叫んでしまいました。

実は、私も昨年と同じ服装で行ったのですよ。おばさんはそれでいいのいいの。(私のほうが年増だったと思いますが。。。)

福山さん、かっこよかったですね。
私も通路の近くで一度だけカートで至近距離で見ることができ、チケット仲間の初対面の人と手を取り合って涙を浮かべて感激しましたよ。一人で思い切って行ったかいがありましたよ。

ドームツアー、大阪に4日間来られます。
楽しみー。お互い、当たりますようにお祈りしましょうねー。
2014/01/09(木) 22:38:40 | URL | ジョンママ #-[ 編集]
フロマムさんへ
あらためて こちらこそ今年も宜しくお願いします!

10000といい1000といい、数字関連とか
横須賀関連とか。。。最近 ヘンだわ~~~e-350

この時期には だいたい黒系のダウンを着てますよね!
思いきって 数日ずれたサンタの服着て行けば良かった??

大阪から ざわざわわざわざ私に会いに・・・じゃなくて
福山に会いに来たんですよ!!
私なんて 横浜アリーナだって 遠くて考えちゃうのに(><)

フロマムさん うらやましいくらいいっぱい休んだから
そりゃ~最初はスムーズに動けなかったと思いますよ
・・・感覚が戻ってきたころ、フロマムさん寝ませんでしたよね?(爆)
2014/01/11(土) 18:29:17 | URL | う~さん #pM6OKWLY[ 編集]
せっちゃんへ
ようこそ!お姉さま!!

写メですね~。
あれ 上からライトが当たってたので
元々太いけど もっと膨らんで写っちゃいましたよ。
顔 めちゃめちゃ白くてでかかったし(TT)

本当~~,一緒に来れば良かったのに
断ったそうですね(笑)
いつか福山ライブ会場で会いましょう!
そして コッテコテの関西弁で 姉妹漫才みたいなおしゃべりを
聞かせてください!
2014/01/11(土) 18:34:37 | URL | う~さん #pM6OKWLY[ 編集]
大阪のお友達参上さんへ
あはは こんなHNじゃないって?(笑)

やっぱ無断で掲載許されないですよね~。
今度 お会いした時お詫びに ジュースをごちそうさせて下さい(笑)
でも~~ジョンママさんの、しわ&シミ&たるみを 加工するのに
結構な時間を費やしてしまったので
それで帳消しにしましょう!!(爆)

ジョンママさんが いきなり「トラッキーちゃんみたい」って言ったので
遠くまで来て 疲れちゃってる?って思いましたよ(マジで)
だって~可愛いトラッキーと似てないもん!!

居た 居た~ここにも昨年と同じ服装で行った人!!w
大人っぽい落ちついた服装でしたよね?
私は 簡単にセーター&ジーパン、そしユニクロウルトラダウンw

今回も 福山のカッコよさにやられましたね(><)
でも、同じ金額払ってるんだから もっと平等に見れるように
カートで廻るのを 増やしてほしいですよね!!

今回は 近くに来たけど視線が合わず。。。がっかりです。
でも おぐちゃんと・・・ロンゲ白髪の人とは 目が合い 
手を振りました(笑)

ドーム、それぞれ当たるといいですね。
そして また今年の年末 パシフィコで会いましょう!
もちろん 同じ服で!!

最後に お会いできて本当に嬉しかったです!
2014/01/11(土) 18:48:54 | URL | う~さん #pM6OKWLY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する