2014 初・買い物。

securedownload_2014010321124803f.jpg

2014.1.2(木) 初出勤の帰りに 初買い物ルンルン


▲可愛うぃ~~~~






元旦に来た大量の広告の中で 心躍るのは ひとつもない!
って思いながら見てたら 
『あったーーーあったよーーっ!』
と長野五輪の原田選手の様な喜び

写真_1~1

▲袋から出してみても可愛いんですけど~~


写真_2~1

記念に 一枚
トラッキー まじまじと見てる(笑)



1_20140103211447558.jpg

▲  う゛~う゛~唸りながら ホリホリして ころっと寝た。
¥1980 無駄にならずにすんだ!
やったーーやったよーーーーっ!しつこいっすか?(爆)

2_2014010321124416f.jpg

 あちゃ気がついちゃった

買ったのは ベッド2つとブランケット3つとロープのおもちゃ1つ。
買い占めたんじゃなくて お友達に頼まれたのよ!!
買い占めるなんて お金もないけど、意地悪な気持ちもありません



3_20140103211246651.jpg

▲ 最近 パイナッポ~~に入って寝ないので 分身を入れてみた(笑)

2014.01.03 | | コメント(6) | プチつぶ。



コメント

トラッキーちゃんはどこ?
シュナ飼いにはこの画像は萌え〜〜〜v-10ですよ。
でもその荷物を持ってお店を出るとき、他の人達にビックリされませんでした?
きっと「あの人はシュナウザーを飼ってるんだろうな」ってわかりますよね(笑)

うちはシュナブランケットを振り回し、噛んで噛んで飽きて毛布の上で寝てますよ。いつか気に入らないことがあったら、ゾウさんの代わりにぶん回すかも(^o^;

2014/01/04 (土) 14:15:31 | URL | フロマム #- [ 編集 ]

トラッキーちゃんはどこだ?v-28
おめめが悪くなってきたメルママさんはわからなぁ~い(>_<)
もう可愛すぎ♪ シュナベッドなんていいなぁ~~♪
マルチーズのもあるかな?
欲しい! 

2014/01/04 (土) 15:14:49 | URL | メルママ #HT8.32Og [ 編集 ]

お久しぶりの   そう、あなたの私です

正月だ!!
 
 年に一回くらいは、皆様に生存確認させてあげちゃうわよ~~
 ポロッちゃもあやぽん様もお元気よ~~

でもって、このグッズ、たまらんわよ!!!
このシュナベッドのかわいさに撃沈ずら、ってか
その中にトラッキーちゃんが埋まってるのをあわせると、も~~~
おばちゃん、正月から失禁しちまいました。
さて、来年のお正月、また登場するでしょうか・・・あやぽんでした。

2014/01/04 (土) 19:42:09 | URL | あやぽん #- [ 編集 ]

フロマムさんへ

トラッキー どこにいるか見つかりましたか?(笑)

シュナ飼いには この画像は萌え萌えですよね?
私 友達と息子に送りつけましたよ!
しかも可愛いでしょ~~ってね!

急いでいたので 荷物を持ってお店を出たときの
周りの目とか 気にしなかった~(><)
もうちょっと見えるようにして 歩けばよかったかな?

シュナブランケット 振り回すのに ちょうどいいサイズみたいですね!!

2014/01/05 (日) 18:49:06 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

メルママさんへ

トラッキーは 口からロープを出してる子かもしれませんよ!

残念ながら 柴、フレブル、トイプーとシュナのシリーズしかないんです(TT)
マルチーズのグッズって あまりみないですよね(><)

2014/01/05 (日) 18:51:10 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

年に一回登場のあやぽんさんへ

元気そうでなにより。
あやぽんさんの生存確認は ど~~でもいいが
ポロちゃんの可愛い画像は 時々送って下さいよ!!

このシュナベッド 可愛いから
何個も買い占めて つなげて 私が寝たいくらいですよ!!
私は 縦に 4個くらいでいいけど
あやぽんさんは。。。。4×4ですかね~~~。

また来年 生存を知らせに来てくださいませ。

2014/01/05 (日) 18:55:23 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆