タントカスタムのカスタム②

CIMG0219.jpg


今回で 一応 第一段階終了(笑)


今日は 後ろのウインカーを ステルスバルブに交換してもらいました。

CIMG0213.jpg

▲換える前。

オレンジが こ~んな感じに


CIMG0215.jpg

あれ?画像で見ると そ~んなに変化ないように見えちゃうな~

CIMG0217.jpg

▲遠目(斜め?)から見ると こんな感じっす!


CIMG0220.jpg

▲これは 昨日書いた ナンバーフレームですが
これも 画像で見ると カッコよさが伝わらない・・・
興味がある人は 時間があったら ウチまで見に来て(笑)

これで 第一段階の車いじりは終わりです。
(ホーン取りつけは残ってるけどね)

ゆくゆくは スピーカーを換えたい。
ボーボーいい音するFUJITSUBOのマフラーに換えたい。
ローダウンもしたいけど・・・もうお金がありません。
年末年始 頑張って働きたいと思います
車なんて走ればいいんだ!って人もいるけど
どうせなら かっこいい自慢の車に乗りたいよね
高いんだしさ!!


そ~言えば 余談なんだけど タントカスタムを受け取りに行った時に
「見ると幸せになれる」と言われる黄色い新幹線(ドクターイエロー)
を見ることが出来ました。
タントカスタムでお出かけしたら いいことたくさんあるかな~?



        ~~~~~    ~~~~~   ~~~~~

パパさん 色々とありがとう!

CIMG0194.jpg

これからも なんか買っちゃった時は 取り付けお願いします!
私のお金が貯まるまでの間は 好きなバイクで 仲間とのツーリングを
いっぱい楽しんでくださいね~(笑)

CIMG0199.jpg





最後になりましたが…

CIMG0169.jpg

▲ダイハツのセールスさんに乗って行かれちゃうところ。

CIMG0170.jpg

CIMG0171.jpg

▲ ありがと~~~ワゴンR!
 

2013.12.24 | | コメント(2) | 愛車。



コメント

私にしてみたら、改造しまくり!!!(笑)
何か目的があると、仕事を頑張れますよね。

スピーカーを換えてマフラーにを換えた新車で、是非トラッキーちゃんを箱乗りさせてこっちに来てください(笑)

2013/12/24 (火) 21:16:17 | URL | フロマム #- [ 編集 ]

フロマムさんへ

これは改造しまくりとは言えませんよ。
目標があると仕事頑張れるような気もするけど。。。
行くたびに「辞めたい」って思ってる私がいます。

マフラーはね~ もしかしたら10万位するみたいだよ(><)
スピーカーは換えたいね~ 今 福山の声がこもって聞こえるんですよ
そうだ!ナビ画面が大きくなったから DVDでも見てみようかな?

2013/12/25 (水) 18:18:16 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆