赤ワゴンRくん

CIMG0145.jpg

ひとめぼれで買ったワゴンR
色も型も全部好き


でも そんな大好きなワゴンRと さよならする日が来ました。

2013年12月9日(月)大安


さよならする前に 駐車場で撮影会。

CIMG0147.jpg

CIMG0149.jpg

CIMG0142.jpg

CIMG0141.jpg

CIMG0153.jpg

CIMG0151.jpg

CIMG0133.jpg

CIMG0139.jpg

CIMG0137.jpg

9日から だいぶ経ってのUP。
忙しかったのもあるけど 一番の理由は悲しくて
なかなかこの画像を見ることができなかったんだよね。
新しい車に乗ってるくせにね・・・。

エンジンの調子も良かったし できれば まだまだ乗っていたかったんだよ~
「エンジンの調子がいいんなら 買い替えることないじゃん!」
って思う人もあるだろうけど・・・まぁ~色々とあるわけで・・・。

この車は 改造することなく おとなしく乗ったな~(笑)
おとなしく乗ってたけど 赤ってことで 結構目立っていたようだよ。
悪いことしてないから 別に目立ってもいいんだけどね。

ナビも欲しくてつけたけど 一人で遠出することなかったわ(笑)
ipodを 配線を隠して聞きたくてつけた理由でもあるんだけどね。
オートバック〇で 色々見て 好きなのを選んだんだよ。


ちなみに 赤ワゴンRくん購入の記事は ここ

白ワゴンRくん さよならの記事は ここ


                  つづく・・・

たまにはコメント欄あけてみるかな?
車好きな人 少なそうだしなぁ~。

2013.12.18 | | コメント(6) | 愛車。



コメント

朝から読ませてもらいました。
ついに赤のワゴンR君とお別れされたんですね。色々と事情あると、気分良く記事をアップしにくいですよね。
だけど新しい車で新年を迎えるってことでv-218
私がお金持ちなら譲り受けたかも(笑)だってカーナビついてるし、可愛い色だし。

つづきを待ってます。

2013/12/19 (木) 06:13:57 | URL | フロマム #- [ 編集 ]

おひさぁ~~~!
ごめんね。。。読み逃げ常習。。。
赤ワゴン。。。さよならなんだね。。。
次のはぁ~何???楽しみぃ!!!
圏央道がブン抜けたら
あたし~海行けるからねぇ~~~!
そんときは賑やか3ワンにあってやってぇ~~!!!!

2013/12/19 (木) 09:28:44 | URL | か~ちゃん #- [ 編集 ]

え~~~赤ワゴンRくんバイバイしちゃったの?
次は何にしたのかな?( *´艸`)
乗りなれた車とサヨナラする時はやっぱり淋しくなるよね...
車新しくしたってことは、ステッカーも新調したのかしら~次回UPを楽しみにしてまーす♪

2013/12/19 (木) 16:22:31 | URL | あさり #- [ 編集 ]

フロマムさんへ

早朝から 訪問ありがとうございます!

ちらっと報告してた通り ついに赤のワゴンRくんと
さよならしましたe-259

>>私がお金持ちなら譲り受けたかも(笑)だってカーナビついてるし、可愛い色だし。
<<出来ることなら フロマムさんに乗ってもらいたかったですよ!
ナビもついてるし、なんてったって点検は フル入庫ですからね!
自信持って譲れます!!

2013/12/21 (土) 20:46:00 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

か~ちゃんへ

大丈夫ですよ!
私も か~ちゃんとこ読み逃げ常習犯ですからe-284

今まで乗ってた車を手放すのは 毎回悲しいね
思い出いっぱいあるし 慣れません。

か~ちゃん 自分で運転して 遠くまで行けるようになってて
尊敬ですよ
私は 先々のことを考えて ビビって行けません。

2013/12/21 (土) 20:49:11 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

あさりさんへ

あさりさん 転職したんだね。
今まで ハードだったから 今度は もうちょっとゆっくり出来るのかな?

乗りなれた車を手放すのは ホント 毎回寂しくなる~。
今回も 涙出ちゃったけど 恥ずかしいから我慢したよ!

ステッカーは 今のところ 何も貼らない予定です。
そのうち またトラッキーの頼むかも!

2013/12/21 (土) 20:52:06 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆