| Login |
2011年02月05日 (土) | 編集 |
DSCN5375-1.jpg

         めずらしく「遊ぼ~~」って誘ってきました!





今日5(土) 病院へ行ってきましたよ。

まだ先週のかさぶたが残っているけど すごく小さくなってるので
本日で終わりです

散歩も、シャンプーも、トリミングもOK
さっそく トリミングを 16日(水)に入れてきました
そして 月末に 肝臓の薬をやめてから一ヶ月後の血液検査に行く予定

トラッキーの犬生で 一ケ月以上も シャンプーしてないの初めてです。
(基本 2週間に一回)
退色してるけど 一応 ブラック&シルバーなんだよ~
そのシルバーの部分が・・・チョイうっす~~いブラウン?になってきてます


そうだ! もうひとつ嬉しいことがあったよ~
ずっとつけていた エリカラも外してOKになりました
でも、もう今日から『沢尻エリカラ』と名乗れなくなりました←悲しいことか?

病院行く前に外したときに気付いたんだけど…

DSCN5399-1.jpg

エリカラの跡がついちゃってた



トラッキーのことを心配してくれた みなさんにお礼を言ったら?


みなさん あたしのアンヨにできたヒデキおできのことで
心配かけちゃってすみません。
先生に、嫌いなトリミングやシャンプーをしていいですよ~って言われちゃったのは
ショックだけど
大好きなお散歩も 前のようにいっぱいできるし、
邪魔だったエリカラともさよならできました。
ありがとうございます。

で、ここで ちょっといいですか?
昨日 「鬼は~~外! 福は~~うち」ってやったんだけど
うちにまだいるんですけど…
よ~~く考えたら 去年も豆まきしたのに ずっといるんだけど…
どうしたらいなくなりますか?



えっ? うちに鬼なんていないけど?


ママちゃん、自分だって気付いてないんだ…。
コメント
この記事へのコメント
No title
トラッキーちゃんの代わりにフロイデをシャンプーしてあげました(笑)
脱衣所から出たら怒りに任せて大暴れしてました。

沢尻エリカラじゃなくなったのは寂しいけれど、これで思いっきり散歩が出来ますね。ラクダ枕とも対面できるし・・・これで長引くようだったら、ラクダ枕はダッヒーの玩具になるところだったですよ。

トラッキーちゃん、鬼は鬼でも、お家にいるのは「鬼子母神」なんだよv-8
2011/02/05(土) 22:13:04 | URL | フロマム #-[ 編集]
No title
トラッキーちゃん!おめでとう!!
生意気な「沢尻エリカラ」も取れてすっとしたね~~
でも首に跡がついちゃったんだ!?
そっかぁ、毛のある子はそんななるんだね。
これからは少しずつ気温も上がるし
いっぱいお散歩してね~~

おケツ見てきました(笑)
(こんなこと書いてたら変態みたいや~ん)
2011/02/05(土) 22:34:29 | URL | のんのんママ #vuvAFvY2[ 編集]
No title
えっ!?えぇ~~~~!????v-405
いつの間にか、ブログのタイトルが変わってるぅ~~~!???(爆))))v-405

…って、、、、今頃???

実はね~、「最近、トラッキーちゃんのブログ、更新されへんなぁ~~。。どしたんやろ~。。。」って思っててん~~~~v-413
で、今、たまたま~、か~ちゃんとこのブログから、「ん???これは誰のブログ???」と思って、きてみたらば~~~~~~~v-405
トラッキーちゃんや~~~~んv-424
もう~、一人で、ビックリ仰天~~~~~v-405
「あぁ~。。。久しぶりのトラッキーちゃん~~」って感じでした。。。。。v-410

ごめんね~。。。今頃???って感じだよね~~~v-413
一人で大興奮して、取り急ぎコメント入れてるので~、このあと、落ち着いて読みますね~~~v-344
(…って、まだ読んでないんかいっ!!爆))))v-398
2011/02/05(土) 22:57:38 | URL | みにぃママ #-[ 編集]
No title
昔~昔、あるところに、可愛い犬を見ると食っちゃう、それはそれは恐ろしい鬼がいました。名前を ままちゃん と言いました。

すると、遠く北の国から あやぽん と言う これはまた美しい女神様がやってきて、その悪い鬼に「ボケル」という魔法をかけました。

そのお陰で、鬼は自分が鬼であることを忘れてしまいました。

その代わりと言っちゃーなんだが、女神様はトラッキーに約束をしました。
いつか、必ずあやぽん女神様に 恩返しとして1000万円振り込むようにと。  でめたし でめたし

・・・・だから、トラッキーちゃん、ママに気づかれないように節分は豆だけ食べて、そっとしときなさい。
2011/02/06(日) 08:15:09 | URL | あやぽん #.Nvw1K02[ 編集]
★ フロマムさんへ ★
フロマムさん、あたしの代わりに フロイデくんを洗ったってことは
あたしは 当分シャンプーを免れるってことだよね?
ヤッター!             by。トラッキー

ウチは お風呂から出たら まずトイレに直行です(笑)

あっ!そうだね~ラクダ枕も解禁だから出さなくちゃ!!
ダッヒーが「自分のもの~」って勘違いしちゃうよね(爆))

「鬼子母神」って はっきり分からないので 調べたら
子供を守っていいイメージと、子供を食べちゃうってのも書いてあったよ…
あたしは。。子供を食っちゃう方?e-350
2011/02/06(日) 17:37:24 | URL | う~さん #pM6OKWLY[ 編集]
★ のんのんママさんへ ★
微妙に かさぶたが残っているけど 完治です!
ありがとうございます。

生意気なエリカラとも さよならしたので
さっそく今日 洗濯しました。
そういえば 本物の沢尻エリカラは 最近 TVで見なくなったけど
まだ海外なのかな?

さっそく“オケツ”を眺めに行ったんだね!
あっちは ごく一部の人たちで 炎上中です(笑)
もう貼り付ける面白画像がありません・・・。
2011/02/06(日) 17:42:00 | URL | う~さん #pM6OKWLY[ 編集]
★ みにぃママさんへ ★
ごめんなさいm(_ _)m
『おさんぽいこう♪』に ここのURLを載せていたので
みなさんのとこに 引っ越しの挨拶をしに行かなかったんです。
で、つい先日 削除したんですよ。。。
本当に すみませんe-263

全部 さかのぼって読んでくれたかな?
ま~手術以外は 今までと変わらない“愛と教養にあふれた”ネタなので
安心していただけたのではないでしょうか?(爆)))))

これからも よろしくお願いしますe-319e-348



2011/02/06(日) 17:51:32 | URL | う~さん #pM6OKWLY[ 編集]
★ あやぽんさんへ ★
お~~い この昔話、昨日の夜から考えていただろ?

読んでいて あやぽんさんと ポロちゃんの絵が浮かんで、涙があふれてきました。
毎日 びくびくしながら オニババと暮らしてるポロちゃんとパパさんが
可哀想で 可哀想で。。。
で~今年も おせちは パパさんの担当だったんでしょ?
で、味見という盗み食いは ポロちゃん(爆)
思い出すわ~~ 遠い昔、お弁当用の焼き鮭を食べちゃったこと。。。
(毎度のことだが 話がそれた)


たしか トイレの女神あやぽん様は 大富豪だったはずなのに
トラッキーに 『1000万円振り込むように』って要求するのが不思議ですわ~~~
ついボロが出ちゃったわね。イッヒヒヒ~
2011/02/06(日) 18:00:59 | URL | う~さん #pM6OKWLY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する