パパ。総まとめ(笑)

気持ちいいくらいサボってますね~
みなさん トラッキーのこと忘れてない?

私のことは忘れても、トラッキーのことは 忘れないでくださいっ!!
フライングゲット

さてさて~今日は 6月30日からのパパさんのまとめを

パパさん 大型バイク購入


DSC_2837.jpg

TRIUMPH(トライアンフ)
どんだけ「トラ」が好きなんだ?


・・・そして事件が 起きるのですよ。




6月30日(日)
仕事を終えて 会社の駐車場で ちょっとした段差に パキッと足をひねる。


帰ってきて 「足ひねってさ~~」って言いながら靴下を脱いだら
異様に ぽこっと出っ張ってる(><)
これはおかしいと思い、救急センターへ。。。

DSCN4822.jpg

整形外科の先生じゃなかったので 「骨折」とは断言しなかったけど
パパさんは レントゲン見て「絶対折れてる」って言ってた。

翌月曜日は パパさん会社休みなので スクーターで病院へ・・・。
数時間後 ギブスして スクーターに松葉杖を乗せて帰宅。



前回の記事に 「なつのうみ」って三浦海岸の話を載せたけど
このとき パパさんは・・・

DSC_2911-1.jpg

▲こんな状態!!

「千葉行きて~」って叫んでいたが。。。無理でした

治ったら、次は パパさん運転、私が飲む!って約束をして
パパさんだけ 楽しい時間を(足は 辛いけどね)
秋が来る前に 約束果たしてもらわなきゃ



ギブスしてから 3週間後 7月22日 無事に取れたけど
痛みはあるみたいでした。


で、ずっと遠出ドライブができなくて ストレスがたまっていたようで
痛みも取れてきたから 8月5日に 箱根へ レッツラゴー


DSCN4849.jpg

▲芦ノ湖と箱根神社の鳥居

DSCN4845.jpg

▲お気に入りの腸詰屋さんの。 芦ノ湖を見ながらランチ。

DSCN4847.jpg

▲可愛いけど あげられません



と、まぁ~こんな感じで パパさんの総まとめ?でしたw

昨日は バイク仲間と 軽くツーリング行ってきたし
もうばっちりみたいです。

プロのドライバーみたいなパパさんを隣に乗せて、会社までの高速教習?
毎回ビビッてたわ
パパさんに「一般道は オラオラ~なのに、高速は 挙動不審」って言われたし(><)
・・・確かに。。。


みなさんも 出っ張りのないところで 躓いたりしてない?
ちょっとした段差でも 骨折するから 気をつけて下さいね。

2013.08.13 | | デカつぶ。



«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆