乙女なの(爆)

みなさんは わたくしの趣味が テディベア作りだってこと覚えてるかしら?オーッホッホホホ
…そう 「だった」って過去形ですが・・・なにか?


魂込めて作っても あげる人もいないので 最近では作ってません

ある日 あまり好きじゃないデズニーランドの番組を見ていたら
可愛いクマさんに コシヒカリ ヒトメボレ
その時 一緒に見ていた息子に
「いつかデズニーランドに行ったら買ってきて!」って頼みました。


[photo03181285]DSCN5268


トラッキー家の仲間入りしましたよ~

[photo03180705]DSCN5206

歓迎の撮影会は 頼んでないのに あのデルモが横に座ります。

[photo03181019]DSCN5251

[photo03181408]DSCN5269

そんなに好きなら 一緒に寝な~~

[photo03180911]DSCN5195

あまりにも しつこくしたからか、今では…

[photo03181562]DSCN5256


ダッフィーちゃんの顔、ミッキーみたいでしょ?
一枚目を見てくれると分かるんだけど、肉球が ミッキー柄。
あと お尻にもミッキーの模様があるんだよ!
でも 一番可愛いとこは トラッキーみたいに 首を傾げているとこ
(これは 2枚目の画像参照

ダッフィーは、ミッキーが 長い航海に出るときに 一人で寂しくならないようにって
ミニーが 作ったテディベアなんだって!

いい年したおばちゃんが ぬいぐるみを…って思うなよ!
普通のクマのぬいぐるみなら欲しいとは思わなかったよ、絶対に。
でも テディベアだったから魅かれたんだと思う。

息子の話だと、若者は ダッフィーに洋服を着せて デズニーランドに行くのが流行りらしい
あたし?行きませんよ~ デズニーランド自体行かないし(笑)

あっ!言うのが遅くなりましたが、うちの子は ダッフィーじゃなくて
『ダッヒー』って名前です。
以後 お見知りおきを

2011.02.03 | | コメント(10) | 人間。



コメント

No title

ダッフィーじゃない、ダッヒーの足の指は4本なんだ!
それにミッキーは長い航海にでることがあって、しかもあの指でミニーがテディベアを作るんだv-12
左右あわせて10本の指を持つ私がテディベアを作れないのに!(笑)
でも寂しくならないようにっていうなら、ミニーは自分のそっくりさんを作ればいいのに・・・って、突っ込み満載です(爆))

私もネヅミーランドへは躊躇するけど、スジママさん・あやぽんさん・ママさんとなら行ってもいいです。あ、ユキさんも仲間にいれる?!(笑)

我が家にぬいぐるみをいれたら・・・フロイデの餌食になること間違い無し!

2011/02/03 (木) 22:30:06 | URL | フロマム #- [ 編集 ]

No title

ど~も(笑)
う~さんがテディベア好きって覚えてたよ~ん。
私も好きだった(過去形?)
昔はいっぱい飾ってたな~。
ダッヒーちゃん、お顔の輪郭がミッキーなんだね!
肉球もミッキーだ~~!
おケツも見たい(笑)
私はデズニーランド行きたいぞ~~~!
ダンボに乗りたい(笑)
なんでかわからんけど、ダンボに乗りたいー(爆)

2011/02/03 (木) 22:47:07 | URL | のんのんママ #47HQXcl. [ 編集 ]

No title

作ったテディベア   くれ!!

しっかしさ~~~
何だか、最近気持ち悪いんですけど。。。だれが?
いや、じゃなくて、実は、1月にディズニーシーに一泊しただよ。
でもって、ま~~見る人見る人、だっふんだクマちゃん(ダッフィーだっけ?)ぶらさげてんじゃんよ~~。
いろんなお洋服ばーじょんで、だんすぃーでもクマ帽子かぶってる人までいるださ。
まるで、それ持ってないとディスニーシー通じゃない!みたいな勢いなもんだから、
負けず嫌いのあたくし、速攻買ったわよ
そして、バッグにぶら下げて歩いたわよ!!悪い?!
おばちゃんが・・・って?! 知らないわよ。
おばちゃんだって負けず嫌いな性格は 年齢制限無しよ!
でもって、今、私のお部屋にいるわよ!(BBSに載せとくわ)
何だか、ママちゃんとは 運命感じるわ~~~

・・・・・感じて欲しくない! と言われても感じるわ~~~(o ̄∇ ̄o)

フロマムちゃん、 いつでも誘って!あたくし、悪いけど
24時間ハイテンションで、うるさいわよ(ё_ё)

2011/02/04 (金) 07:18:40 | URL | あやぽん #.Nvw1K02 [ 編集 ]

No title

我が家のう~さん作テディさんは、ご存知のように

特別室魔よけ守り神

として、大活躍ですよん♪

2011/02/04 (金) 10:36:45 | URL | シノ #9DD8ZWDM [ 編集 ]

そのダッヒーの

そのダッヒーの彼女(?)のクマっちが「シェリーメイ」っていうんだよ~
私もメイを命名してから知ったんだけどさ。


デズニーランド・・・わかる、ディ・・って言えないお年頃なんだよねー
くっくっく♪

2011/02/04 (金) 18:13:26 | URL | ぐーたら主婦♪ #TeteF2NM [ 編集 ]

★ フロマムさんへ ★

全く気にしてなかったよ~ 本当に ダッヒーの足の指は4本なんだ~
ミッキーたちは どうなんだ?(笑)

いや~笑ったよ そこまで突っ込むか!!ってね。
自虐ネタも入れながらの 突っ込みをありがとう!

スジママさんとあやぽさんさんと絡んでなくっても
ユキさんなら 大丈夫だよね!
一緒に デズニーランドへ行きましょう!!

フロイデくんと ひまりちゃんには うちの可愛いダッヒーちゃんに会わせるのはやめとこう!
内臓でてきちゃう!

2011/02/05 (土) 20:00:09 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

★ のんのんママさんへ ★

>>ど~も(笑)
<<どうも(笑)また、お世話になりましたe-351

私の意外な趣味を覚えていてくれて ありがとう!
ママさんちに いっぱいいたテディベアたちは どこへ行っちゃったのかな?

ダッヒーのオケツが見たいという面白いママさん、今すぐBBSをのぞいてみて(笑)

ダンボの乗り物って 最初からある クルクル回る乗り物かな?

2011/02/05 (土) 20:04:44 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

★ あやぽんさんへ ★

もらっていただきたいけど…実は 処分してしまった。
あの・・・なんだっけ?断しゃりってやつで。。。

そうなんだってね~ でも男も持って歩いてるなんて どうなの?
息子も彼女も そっちの方には参加しない 普通の子で良かったわ!
そうそう 洋服も買って来ようと思ったらしいけど
ダッヒーと両方買うと 7000円以上するからってやめたみたい。
「お金返すのに~~」って言ったら
「今は 冬用のコートだから、一年中着せてられないでしょ?」
って なぜか微妙に説教された(笑)
もし夏に行ったら Tシャツを頼むよ(あるか分からないけど)

運命…感じたくないんですけど…。

2011/02/05 (土) 20:11:38 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

★ シノさんへ ★

家の中で 一番日当たりがよくで大きな部屋に 鎮座してあるんだよね(笑)

あのテディベアは 魔よけにはならないけど。。。もし魔よけ希望なら あたしを置きなさい!!

2011/02/05 (土) 20:14:28 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

★ ぐーたら主婦♪さんへ ★

そうなのよ~~「シェリーメイ」って名前なんだよ!
最初に シェリちゃん&メイちゃんが浮かびましたe-257

>>デズニーランド・・・わかる、ディ・・って言えないお年頃なんだよねー
くっくっく♪
ネズミーランドって言う人より まだ若いでしょ(爆))

2011/02/05 (土) 20:16:54 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆