なつのうみ

7月9日(火)

海の家も だんだん少なくなってる私の海(?)
若者は 本当の湘南の海へと行くんだね・・・
いいさ、いいさ その方が。

DSCN4825.jpg

久しぶりに 夕方の散歩は 海。
風があって気持ちいい。








DSCN4828.jpg

日影を選んで歩いたけど やっぱり夏だから
暑いものは 暑いけど
汗は出なかったよ。


DSCN4832.jpg

この日は 湿気があったから 千葉が全く見えなかった。


DSCN4834.jpg

見えなくて良かったですよ
見えたら パパさんが「千葉行きて~~!」って叫ぶですよ


口が真っ黒!
帰ったらシャンプーしましょ!


このときは モハモハしてるなんて思わなかったけど
今 見ると。。。モハモハだわ

ってことで 13日に トラミングしてきました。

DSC_2918.jpg





ちょっと最後にいいですか?


DSCN4839.jpg

最近 ママは あまり写真も撮らなくなったし
記事も さら~って書いてるような気がする。
お昼寝ばかりしてないで 動け!太るぞ! ボケるぞ!

2013.07.15 | | プチつぶ。



«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆