千葉ドライブ

。。。もう3週間前のこと(><)

千葉へ 棚田を見に行って来ました。

DSCN4733.jpg

         
             大山千枚田


DSCN4729.jpg

トラッキーさん あっち見てよ!!

DSCN4732.jpg

あれは棚田だよ!

DSCN4736.jpg

まだ植えたばかりみたいです。
きっと今は 稲も伸びて これよりも
青々としてきれいなんだろうな~。
だって3週間も経ってるからね!

DSCN4739.jpg

DSCN4741.jpg

DSCN4755.jpg

DSCN4761.jpg

DSCN4762.jpg

▲あまがえる。

DSCN4768.jpg

DSCN4770.jpg

DSCN4771.jpg

休憩するところがあるみたいなんだけど
この日は どっかの小学校が貸しきっていたので
涼むこともできないので とっとと車に乗って
ランチできる場所を探しに。。。


鴨川オーシャンパークでランチ。
こここの前 元サッカー選手の武田とジローラモが
TVで来てた!!



DSCN4776.jpg

キンキンに冷えた偽ビール(笑)

DSCN4777.jpg

▲ワラサのさんが焼丼 ¥500
 さんが焼って初めて食べたけど 美味しい!!
 また食べに来たいと思いました。安いしw

DSCN4774.jpg

つばめの子供たちがいたよ~。
あれから3週間経ってるから もう巣立ってるのかな?

DSCN4779.jpg


崖観音って面白い看板を発見!!
車を走らせるとこ 数分 見えて来ましたよ!

DSCN4784.jpg

ちょっと興味があったので 登ってみようと思ったのですが・・・
ワンコはNGって書いてあったので断念。

DSCN4781.jpg

崖に こういうものを建てたのもすごいと思うけど
私は 後ろの地層に 興味津々w
近くまで行きたかったな~。



心残りはあったけど 東京湾フェリー乗り場に着いちゃったので
帰りましょう!


DSCN4786.jpg

千葉の金谷から 横須賀の久里浜まで 35分で着いちゃうんですよ!!
割引を使ったから アクアラインで帰るのと
あまり変わらないから ラクしましょ!
あと~トラッキーさん ヘリーじゃなくて フェリーね!



DSCN4794.jpg


さてさて~パパさんのドライバー仕事は ここまで。

この日 一番の楽しみじゃないか~?って時間を
35分過ごします(爆)))

DSCN4789.jpg

DSCN4791.jpg

本当は モザイクかけないで この嬉しそうな顔を
みんなに見て欲しいですよ!!



DSCN4800.jpg


DSCN4801.jpg


   ~~~~ ~~~~ ~~~~~ ~~~~~


DSCN4803.jpg

▲やわらか焼は 私の!
 これ しけた感じになってます(爆))


次の遠出ドライブは いつかな~?(^m^)ククク

2013.07.10 | | しっかりおでかけ。



«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆