パパとトラッキーのツーリング&居酒屋。

さぼってるよね~。
18日に 千葉へ ドライブに行ったんだけど
ど~もそれを書く気がおこらないのは・・・なぜ?

とりあえず先に お休み中の話をUPするぞ(爆)

DSC_2869-1.jpg

▲頂き物のひまわり
 隣にも もう1本あるんだけど 明日には咲きそう。
 



     ~~~選挙~~~

この前 進次郎さんに会って 投票って大事だわ!って思った私。

DSCN4722_20130619195228.jpg
▲使いまわし

DSC_2874.jpg

初めて期日前投票へ行ってきました。
結構 投票に来てる人がいて驚きました。

駐車場が少ないから 不便だけど
さっさと終わるから いいねぇ~~~!
これからは 期日前投票にしよう!



   ~~~ツーリング散歩~~~


DSC_2875-1.jpg

トラッキーさん スリングに入って バイクで海へ
2回目だけど この日も じっとしていい子だったみたい。
・・・好きなのか 怖いのか??
ん~でも怖そうには見えなかったな~。


愛娘を乗せるので慣れてるセローで レッツラゴー
パパさん 実は 最近トライアンフを買ったんですよ!
でも 今回は トライアンフじゃなく セロー。

__(8).jpg

__(9).jpg

▲湘南ガールです!(ってここ野比海岸だから 湘南って言っちゃだめだけど)





   ~~~ふたりで外飲み~~~

電車で出かけたパパと 近くの駅で待ち合わせて 
『揚げ出し豆腐』が美味しい居酒屋さんへ・・・って
ウキウキして向かったら・・・休みですよ!
次に行った店も休み~。
土日で 店員さんが力尽きて 月曜休みって多いのか?

仕方なく 普通の笑笑へ・・・

DSC_2872.jpg

▲パパ 飲みたいのに 写し終わるまで待ってくれてます(><)申し訳ないっすな
 パパの手が ふるえる前に かんぱ~~い

DSC_2873.jpg

普通の笑笑でも 外飲みは楽しいね!
と まぁ~こ~んな感じで 私の月火が終わりました。
(ど~でもいいっすか

頑張って 千葉ドライブ書かなくちゃ

2013.06.26 | | 人間。



«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆