願いがやっと。

DSCN4722_20130619195228.jpg


トラッキー一家が住んでる町内会館で
市長選の候補者の応援で 「小泉進次郎」が来るというので
行ってきました!



本当は 仕事から帰ったばかりで ちょ~疲れていたから
行くのをやめようか?ってことも思ったけど
ずっとニアミスばっかりで なかなか会えなかったので
これを逃しちゃ~いけない!と
急いで納豆ごはんを食べて行ってきました!

候補者さんが入ってきても 静かだったのに
進次郎が入ってきたら 「うわ~」「きゃ~」と。
・・・ほとんど おばさんとおじさん 私のような若者(?)の女性は 3人だけ(^^;

いや~すごいオーラ!

声も張ってるし、話が上手だから どんどん引き込まれていくんですよ!
「奥さん 幸せの壷を買いましょう!」って言われたら
「はい!」と買ってしまいそう(爆))
いや~~やられましたわ

政治のことは さっぱり分からないけど
地元横須賀ってこともあり 小泉一家が気になるのです!



「カメラを持ってきた人は 写真撮影時間を設けるので
残っててください」って言われたので もちろん残りましたよ!!

          

DSCN4723.jpg

まさかのツーショット。
ホント まさか一緒になんて写してもらえないと思ってたので
ど~~でもいいTシャツで行っちゃったのが悔やまれる(><)

今度は もうちょいカッコイイTシャツで!(って結局 Tシャツかい)

顔を隠したので「本当に う~さん?」って疑われそうだけど
この太い腕が う~さんだって証拠よ(爆)))


DSCN4716.jpg

▲これは たぶん息子が写したと思われる写真!
 大好きなおにいちゃんに いいなりのトラッキーさん!

2013.06.19 | | プチつぶ。



«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆