金沢自然動物公園

DSCN4703.jpg

午後から 予定がなくなったのと
割引券があったので行ってきた。
しかも 月曜休園なのに 5月は 休みナシなんだって!
も~行けっ!って言ってる様なもんよね(爆)







ここへは 横浜横須賀道路に乗ってけば
10分で着いちゃうって感じで近い!(ちょい大げさ)
横横乗ったまま 動物園の駐車場について
あたりまえだけど 帰りも駐車場から そのまま横横に乗れるから ラクチンだわ!

あっ!料金所も 動物園専用ゲートがあるんだよ!
待遇いいね~ すんなり行けて気分がいい。。けど。。高速代がかかる(><)

DSCN4669.jpg

DSCN4670.jpg

DSCN4681.jpg

▲ 何気に 保険のCM(母と娘が出てる)を見てたら
  ここのキリンのとこだったよ!
  CMも こんな感じで映ってるの。


DSCN4660.jpg

DSCN4659.jpg

DSCN4657.jpg

▲ ひつじ自体は珍しくないけど
 この寝方が トラッキーみたいだったので写してきたよ。
 みんなのうちにも いませんか?(笑)

DSCN4625.jpg

▲ 食事中のコアラ
ドアラじゃなくて良かった~(爆)
コアラを見ていたら 後ろに飼育員さんがいて
「このコアラのおなかには 赤ちゃんが入ってるんですよ」って。
妊娠中じゃなくて おなかの袋に赤ちゃんが入ってるんだって!

そうそう 日本テレビの人が撮影に来てたから 放送されるのかも!
(私たちは出ませんよ! 事務所からOKもらってないからww)


DSCN4622.jpg

▲ズーラシアでしか オカピが見れないと思ってたんだけど
こんな近くの動物園にもいたのね~
しかも 頑張れば手が届きそうなくらいの距離で見れる!! すごっ!


DSCN4640.jpg

▲ 「なんだ カンガルーか」ってガッカリしてたんだけど
  よく見てたら・・・  

DSCN4641.jpg

DSCN4644.jpg

DSCN4646.jpg

▲コアラに引き続き カンガルーのおなかの袋にも赤ちゃんが!

DSCN4648.jpg



DSCN4653.jpg

▲ 子供の幼稚園の遠足で来たことあったけど
 こんな角の生えたシカみたいのしかいなくて
 つまらなかった記憶しかなくて
 で、一番 良かった(可愛かった)のは「仲良しトンネル」のコレ

DSCN4692.jpg

DSCN4689_20130521100635.jpg

DSCN4697.jpg

DSCN4651.jpg

DSCN4649.jpg

またここへ来る事があるかな?
でも いっぱい歩けるし、近くで動物が見れるから
また行ってもいいよ
日曜祭日&GW中の混みようは分からないけど
この日は 貸切状態で ゆっくり見れたのも良かったね。

2013.05.21 | | 人間。



«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆