富士山。

DSCN4610.jpg

久々のお出かけですね~。
(ブログUPも久々ですけど)



先月パパさんが バイク仲間ツーリングしたときに
富士山のビューポイントを見つけたらしく
そこへ連れてってくれました!



お~~きれいに見えてる~~

DSCN4558.jpg

DSCN4567.jpg

DSCN4564.jpg

トラッキーさん 風が強すぎて 
早くここから逃げたいみたい(笑)

DSCN4571.jpg

DSCN4573.jpg


DSCN4574.jpg

まだ桜が咲いてました。
今年は 色々あって 近所の桜を楽しめなかったから
ここで また見れて嬉しい


移動して 山中湖へ・・・


DSCN4579.jpg


DSCN4575.jpg

DSCN4582.jpg

DSCN4580.jpg

DSCN4584.jpg

DSCN4592.jpg

ここは 気持ちいい風で 楽しい散歩をすることができた!
このトラッキーの顔をみれば 分かるでしょ~?


さてさて 次行くよ

DSCN4598.jpg

今度は ランチしに 道志の道の駅です。
前にも ここで食べたんだけど 私が たらこスパ(明太子だったっけ?)
パパさんが ポトフを食べたんだけど
そのポトフが 素朴だけど 美味しそうだったのよ~! 
なので、もしまた行くことがあったら ポトフを食べるぞ!って思ってたから
迷わず ポトフ!

DSCN4596.jpg

ポトフは 迷わず選んだが
ソーセージのパイか、アップルパイか悩んで アップルパイにしたんだけど
失敗した

ポトフとデザート的なアップルパイは合わない
パパの真似して ソーセージにしとけば良かった・・・

最初に アップルパイをやっつけてから 
ゆっくりポトフを頂きました(笑)


今度行ったときは 何を食べるか分かる?
「ポトフとソーセージパイ」って答えたでしょ?
ふふふ
今度行ったら~~~「ポトフとおこわのおにぎり」食べるんだ~~(爆))))
あとで ゆっくりメニューを見たら があったのよ!



DSCN4603.jpg
▲ ピンクのは 桜。

道の駅で また散歩。
そして 家に帰る! 
って思ってたんだけど 途中で寄り道を。

DSCN4612.jpg

リニューアルオープンした DOG DEPT

DSC_2742-1.jpg

買ってきたのは お散歩バッグ。
スマホで撮ったので きれいに写らなかったなぁ~
興味がある方は HPで見てみて!

ポッケが いっぱいで便利だよ~
お菓子入れたり、おやつ入れたり、ボーロちゃんいれたり
フード入れたり・・・(爆)))



また少しの間 遠出できなくなくなるけど
そうこうしてるうちに 梅雨にはいったり
暑い夏がきたりして トラッキーと出かけるのが
難しくなるね。。。はぁ~。
早く秋よ 来~~~い!早すぎか

2013.05.15 | | しっかりおでかけ。



«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆