2013/04/24

上手に踏みました。

DSC_2629.jpg

ジャッキアップして~~~




DSC_2632.jpg

▲タイヤを 外して~~~っと。
 お~外すと こうなってるんだね



はい。
私 上手にクギを踏んだようです

DSC_2628.jpg

▲ +ってことは。。。クギじゃなくてネジ?


DSC_2634.jpg

▲ 修理する棒を刺して 引き抜いて穴を埋めて直す方法が
   あるみたいなんだけど
   それはイヤみたいで
  内側(裏側?)から 補修する方法でお願いしたみたいだよ。
  ・・・よく分からないけど(><)


直してもらってる間 私は ひとりでウロウロ
店内を覗いたら・・・

DSC_2636.jpg

▲ 福山雅治のカタログ ブリジストンタイヤのカタログが!!
  タイヤのカタログだって 福山が 少しでも写っていれば欲しい!
  けど ここパパの知り合いのとこなので
  恥ずかしくて「下さい。」とは言えなかった。
  私だって 恥ずかしいと思う乙女の感情があるんだよ(爆)))



ワゴンRに 最後に車に乗ったのは、日曜日(私が)

火曜日に パパが 乗り込む前に「パンクしてるんじゃない?」
って言ったんだけど
ど~みても 空気圧は 4本同じって感じだから
「4本同じだから パンクしてないよ!!」って言いきる。

ちょうどガソリンを入れたかったので、スタンドで
パパさんが空気圧を計ったら・・・・「やっぱパンクしてる!」って
タイヤを 一周させて見たら。。。画像の通り 刺さってました。

もうそれからは いつ空気が抜けちゃうのかって心配で、心配で(><)
タイヤ屋さんに着いて ホッとしましたよ。
もしかしたら土曜から 刺さってかもしれないのにね
知っちゃうと怖い(><)
けど 知らないで走り続けるのは もっと怖いんだけど(><)



私 これで 2回目なんだよね。
ひとっつも嬉しくないし、自慢にもならない