上手に踏みました。

DSC_2629.jpg

ジャッキアップして~~~





DSC_2632.jpg

▲タイヤを 外して~~~っと。
 お~外すと こうなってるんだね



はい。
私 上手にクギを踏んだようです

DSC_2628.jpg

▲ +ってことは。。。クギじゃなくてネジ?


DSC_2634.jpg

▲ 修理する棒を刺して 引き抜いて穴を埋めて直す方法が
   あるみたいなんだけど
   それはイヤみたいで
  内側(裏側?)から 補修する方法でお願いしたみたいだよ。
  ・・・よく分からないけど(><)


直してもらってる間 私は ひとりでウロウロ
店内を覗いたら・・・

DSC_2636.jpg

▲ 福山雅治のカタログ ブリジストンタイヤのカタログが!!
  タイヤのカタログだって 福山が 少しでも写っていれば欲しい!
  けど ここパパの知り合いのとこなので
  恥ずかしくて「下さい。」とは言えなかった。
  私だって 恥ずかしいと思う乙女の感情があるんだよ(爆)))



ワゴンRに 最後に車に乗ったのは、日曜日(私が)

火曜日に パパが 乗り込む前に「パンクしてるんじゃない?」
って言ったんだけど
ど~みても 空気圧は 4本同じって感じだから
「4本同じだから パンクしてないよ!!」って言いきる。

ちょうどガソリンを入れたかったので、スタンドで
パパさんが空気圧を計ったら・・・・「やっぱパンクしてる!」って
タイヤを 一周させて見たら。。。画像の通り 刺さってました。

もうそれからは いつ空気が抜けちゃうのかって心配で、心配で(><)
タイヤ屋さんに着いて ホッとしましたよ。
もしかしたら土曜から 刺さってかもしれないのにね
知っちゃうと怖い(><)
けど 知らないで走り続けるのは もっと怖いんだけど(><)



私 これで 2回目なんだよね。
ひとっつも嬉しくないし、自慢にもならない

2013.04.24 | | 人間。



«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆