沢尻エリカラ。

[photo02185837]DSCN5186




今 沢尻エリカラをつけてるので パイナッポーには入れないから
入り口をふさぐような感じにしてます。


DSCN5189.jpg


でも 仕事から帰ってくると よ~く入口が 微妙にこっち向いてるんです。
入ろうとしてたんだね~

いい子にお留守番してたご褒美に 沢尻エリカラを外してあげたよ

[photo02185074]DSCN5318


[photo02185166]DSCN5322
[photo02190747]DSCN5323

気持ち良く寝ていてくれればいいけど、時々 足をペロペロしてるんですよ!
発見しだい 沢尻エリカラを装着です!
ペロペロ→エリカラ→いやだって感じで覚えて欲しいんだけど
エリカラは そんなに嫌じゃないみたいで 逃げずに じっとしてつけさせます。

トラッキー 沢尻エリカラ嫌いじゃないの?

べつに…。

2011.02.02 | | コメント(10) | トラッキー。



コメント

No title

沢尻エリカラって事は。。。
トラッキーちゃん何時の間に。。。
ハイパーなんたらカンタラ。。。。と結婚&離婚!?
パパ目ん玉飛び出しちゃうねぇ~~(爆)

ぱいなっぽ~の居心地は最高v-238

2011/02/02 (水) 19:46:09 | URL | か~ちゃん #- [ 編集 ]

No title

トラッキーちゃんはパイナッポーが好きなんだね~v-344
落ち着くのかー。。
ウチも屋根がついたベッドを買ってあげたくなっちゃったよ~

その沢尻エリカラ、ウチも気にならないみたい(笑)
硬くないからかな?
もうちょっとのしんぼうだから、頑張って~~~v-426

2011/02/02 (水) 21:24:51 | URL | 銭母 #5i3exEpM [ 編集 ]

No title

フロイデは初めて沢尻エリカラになった時、固まって動かず、ケージに入ろうにも扉にあたって怖がるから無理矢理押し込んでました(笑)
でも今じゃつけても「携帯枕」みたいに思ってるのか、気にせず階段も上り下りしちゃうしゴロンと寝ちゃってます。

トラッキーちゃん、ぱいなっぽーが好きなんですね。ワンコは狭くて暗い場所が落ち着くというから・・・
傷さえ治ったら、沢尻エリカラにならなくてもいいんだよ!あのラクダ枕が待ってるからね。

2011/02/02 (水) 22:09:23 | URL | フロマム #- [ 編集 ]

No title

しばらくぶりにお邪魔したら、トラッキーちゃん大変だったんだ~((((;゚Д゚)))
う~さんもパパさんもかなり心配されたでしょうねー。
20%って数字が、またまた悩ませる数字・・・
でも仮に5%って言われたとしても、そんなに違いないですかね?
もしひまりだったとしても、ワタシもう~さんと同じ選択すると思います。。。そうとう悩むだろうとは思いますが・・・

一日でも早く完治するといいですね!
パイナッポーにも存分に入れるようになるし(笑)
どうぞお大事にしてくださいませv-100

2011/02/03 (木) 00:38:53 | URL | ユキ #- [ 編集 ]

No title

ホリホリホリホリ 堀北真希・・・・な~んて事は言わない。

ホリホリしてる画像
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

肛門のちょっとしたのやわらか~いところ
つんつんしたぁぁぁあああああああああ~いv-10

つんつんつんつん  つんく・・・
はい、さようなら

2011/02/03 (木) 06:14:00 | URL | あやぽん #.Nvw1K02 [ 編集 ]

★ かーちゃんへ ★

沢尻エリカラトラッキーは ハイパーなんたらと結婚しません
だって パパの許可が出ませんから(笑)
なので 離婚もありません。
でも 半ケツで 口パクで踊ることはあるかもしれません。
虎徹~~鼻血出すなよ(爆))

穴ぐら大好きワンコなので パイナッポ~の居心地は、最高みたいだよ!

2011/02/03 (木) 19:04:57 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

★ 銭母さんへ ★

トラッキーは、小さいときから パイナッポーが好きです!!
これ 2代目なんだけど 次も 同じのあるかな?どうしよう?
…でも たぶん 心配なんて必要ないくらい 躊躇せず すぐに入ると思いますが(笑)

パイナッポーは 沢尻エリカラ族にはダメだよe-330

あの昔からの ブルーのカチカチエリカラは ゴンゴンモノに当たって
歩きずらかったり
首?肩も痛いと思うんだよね?
でも これは 大丈夫!!
あっ!この前 無理やり入って、出てくるときは なかなか出れなくて
焦ってたよ!
で、 お尻から出てきたんだけど、エリカラが 中で外れた(笑)

2011/02/03 (木) 19:10:43 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

★ フロマムさんへ ★

やっぱ 最初は 外そうとするのか ブルブルしてたけど
今では エリカラ見せても 逃げることもなく じっと待ってますよ!
ホント これしっかり枕の役をこなしてるよね?
沢尻エリカラが 外れたら らくだの枕で寝ますよ!
まだ隠してます(笑)

今日も また帰ってきて 見てみたら
画像の様に 微妙にパイナッポーが動いてました(笑)

2011/02/03 (木) 19:14:43 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

★ ユキさんへ ★

はい。トラッキーに大変なことが起こってました。

20%って 微妙でしょ?
このデキモノがある限り ずっと気にしながらいるのも
ちょっとね。。。
色々と悩んだけど、再発をしないように、
残らず全部腫瘍も取ってくれたみたいなので良かったです。

パイナッポーに入ると 隠れてるって思うのか お尻とかも
ペロペロするんだよね~
発見しだい めちゃめちゃ怒られるのに 学習しないヤツです。
そうそう 緊急OP、ライオンで良かったよ~~!

2011/02/03 (木) 19:20:11 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

★ あやぽんさんへ ★

朝からハイテンションなのね~~。アッパレ!

「ホリホリホリホリ 堀北真希」 クーーッ 浮かばなかったよ
今日も座布団をあげましょう!

昨日 肛門のちょっとしたのやわらか~いところの毛を
チョキチョキしたので 
今だったら ピカリンの加工をしないと犯罪に触れるかもしれません。

<< つんつんしたぁぁぁあああああああああ~い
>> うんこついてるけどいい?

<< つんつんつんつん  つんく・・・
>> つん つくつくつん。って伊東四朗のあったよね?

2011/02/03 (木) 19:25:02 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆