トラミング完成形

DSCN4518_20130420203041.jpg

トラッキーが 最初に書いちゃいましたが
トリーツは 体重が ほんのちょっとしか減ってなかったけど
トラミングを 頑張ったご褒美にもらえました!

さて~トラッキーの言うとおり
ビックリさせちゃうよ!


            ジャジャーーーーン 







DSCN4542.jpg

DSCN4541.jpg



DSCN4530.jpg


ど~ですか?
伸ばしてる途中の耳が可愛くて
今回お耳の毛を ひっさびさにトゥルトゥルに 
カットしました。

トラッキーの耳って こんなに立ってたんだ!


 ▼ 相変わらずの犬なのに鶏足 ▼

DSCN4544.jpg





DSCN4547.jpg

▲トラミングのスタンプカードが いっぱいになったので
  今回は タダ! 0円! 無料(笑)
 でもね~喜んでばかりはいられないのだ!
 いつの間にか トラミングが 525円値上がりしてた(><)
 消費税が 10%になったら どんだけ値上がるんだろうか?
 ・・・・私がカットする? 
 本当の虎刈りのトラミングになるかも

 話がそれた~。
 スタンプいっぱいになったら シールを作ってくれるのよ!



  =▼=全身=▼=

DSCN4555.jpg


DSCN4539.jpg

     ▲ みんな どですか? 


DSCN4550.jpg

  ▲   これが あたらしいあたしのすがたです
        どなたさんも よろしくです。




トラッキーも聞いてたけど どうですか?
カット後 初めてトラッキーを見たときは
「あらっ 頭がない!」なんて妙なこと思ったけど
見慣れてきたら ちょ~可愛い~~
立ち気味の耳で ちょこっと先が折れてて可愛い~
ふふふ 可愛い~

パパさんの反対を押し切って カットしたけど
パパさんも 今では可愛いって言ってるのでご安心を(爆)))

また伸ばす予定で カットしたんだけど
外耳炎とかになりやすいから 
毎年梅雨時とかいいかもしれないなぁ~。

2013.04.20 | | コメント(12) | トラミング。



コメント

イメチェン~~!

んもう~、ビックラこいたわあ~~!!
よく決心したねえ~?
あたしも外耳炎とか心配だからこういう風にばっつりといきたいけど決心が。。。
でもいいよっ!可愛いっ!
いいなあ~トラッキーつあんは何しても可愛いし、何より歯がある。。。(そこ~?)
でも大好きなトラッキーつあんが元気で可愛いだけで越後のおばちゃんは癒されるのよお~
家のメルさんはどうやら口の問題ではなく免疫性の病気から来る口内炎だった可能性大だのです。
心配だけど本犬は変わらず元気に食いしん坊してるので、出来うる体質改善や治療をして様子を見て行きます。
悩んでも前進はないからねっ!

短耳のトラッキーつあん、よろしくです!

2013/04/21 (日) 12:00:51 | URL | うめちゃん #wdVX0qFk [ 編集 ]

No title

ロングヘアーの女の子がベリーショートにしたような感じですね。
かわいいなぁ。
お耳が大きいってわかるし、
それだけ立っていたら通気性がかなりよさそう。

何をしてもかわいいってことですよね!

2013/04/21 (日) 20:50:17 | URL | フロマム #- [ 編集 ]

No title

かわいい~~~!!
春夏向けじゃないですか♪
よりスマートに見えるしっ、よりまつ毛が長~~く見えるですよ♪
おひかえなすって(笑)もほんと可愛いですよ~~♪

無料は良かったですね!
しかもそんな可愛いシールまで作ってもらえるなんて♪
でも525円値上がりするのは痛いね・・・
525円ってけっこう大きいよねー(泣)

2013/04/21 (日) 22:24:01 | URL | のんのんママ #vuvAFvY2 [ 編集 ]

No title

ぼさ子・・・とぅる子・・・

どっちもカワイイですがぁ~

ワタシは、「とぅる子も好きです、でももっと、ぼさ子さんが好きです」 (笑)

ジョンも、少し毛が伸びてきて、チョイぼさ男の時がカワイいんですよネェ~

梅雨の時期限定とぅる子さん、耳のために期間限定の短耳トラッキーちゃん

2013/04/21 (日) 22:38:50 | URL | せっちゃん #- [ 編集 ]

No title

わ~!
トラッキーちゃん、イメチェンしたのね♪
プリティ→ 美人さんになった★
大人の女だね\(^_^)/
たち耳っぽいとこが可愛い!

2013/04/22 (月) 07:36:16 | URL | くろくんママ #- [ 編集 ]

うめちゃんへ

びっくりさせちゃった?

前々から トゥルトゥル耳にしたかったんだけど
うめちゃんと一緒、やっぱ決心がつかなくてね。
でも もし失敗したとしても伸びてくるから大丈夫!って思ったのよ。

人間もだけど 歯は 本当に大切ですよね。
メルちゃんは 免疫性の病気かもしれないんだ・・・。
もしそうだったら抜かなくても良かったのかな?

体質改善は 長期戦で大変だけど
可愛い娘のために 頑張ってね。

2013/04/23 (火) 11:06:42 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

フロマムさんへ

ざわざわ コメントありがとね!
落ち着いてからで良かったのに~~~。

前々から こうしたかったから 私の気持ちも すっきりです!
これから伸びていく過程が 可愛いんだよね~。

いつも以上に小顔に見えませんか?
うらやましいっすな(--)

2013/04/23 (火) 11:10:26 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

のんのんママさんへ

夏を 先取りしたら 真冬に逆戻りですよ(><)

>よりスマートに見えるしっ、よりまつ毛が長~~く見えるですよ♪
ママさんも トラッキー語になってきたですよ(爆))
前より 顔も 体も ちっちゃくなったように見えますよね?
だから手が  いつもより太く見えるw

シール、1枚ないのは 待合室のボードに貼ってくれるんだよ!
でも いっぱい貼ってあるから、なかなか見つからないのだ(^^;

>525円ってけっこう大きいよねー(泣)
めちゃめちゃ大きいよ!
消費税10%になったとき…いくらになるんだろう?

2013/04/23 (火) 11:15:57 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

せっちゃんへ

久々に開けたコメント欄に 気づいてくれてありがと!

ぼさ子は そのときは可愛いって思ってるけど
とぅる子になっちゃうと、「ぼさ子は 可愛くなかった」
って思いませんか?
やっぱとぅる子の方が 可愛い!

ジョンくん、元気にしてますか?
そろそろ 人間同様 悪いとこが出てくるけど。。。

もし来年 耳のために このカットにするなら
もうちょい遅くしたほうがいいかもね。

2013/04/23 (火) 11:21:12 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

くろちゃんママへ

びっくりしてきれたかな?
すごい変わったでしょ?
ちょっと男の子みたいになっちゃったけどね(><)

たち耳っぽいでしょ~?
ぴょこぴょこ動いて可愛いんだよ!

2013/04/23 (火) 11:26:27 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

No title

ちょっと~~~!!
びっくりしちゃいましたよ(*'▽')
お耳がぁぁぁぁ~トゥルトゥルじゃない!!
思い切りましたね(*^-^*)
トラッキーちゃん短いお耳もまた可愛いわ(o´ω`o)ぅふふ

2013/04/24 (水) 23:08:26 | URL | あさり #- [ 編集 ]

あさりさんへ

返事が 遅くなってごめんね。

あはは びっくりした?
ずっと「一回 切ってみたい」って思っていたけど
なかなか勇気がなくてね!

これから伸びていく過程の耳が好きなんだぁ~。

小顔が ますます小顔に見えて うらやましいです。

2013/04/30 (火) 11:28:04 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆