湖。峠。アウトレット。

とうぶん遠出ができそうもないので
遠出をしよう!って思ったけど
行きたいとこがない。

行き先が決まらないまま出発(笑)

DSCN4466.jpg

結局 ここ宮ヶ瀬湖畔園ですよ!



DSCN4465.jpg

気持ちいいね~~


でも よく下を見ながら歩かなければなりません

DSCN4469_20130413174804.jpg

いたるとこに転がってます



DSCN4474.jpg

▲水の郷大吊橋

DSCN4476.jpg

▲トラッキーさん 気持ちよさそうに歩いてるけど
 私は こういう揺れが苦手
  エレベーターとか、渋滞中の高速道とかも

DSCN4480.jpg

▲左下を見て~
  アンパンマン&うさぎさん



昼の混雑の時間も過ぎたし そろそろランチを!
久々に びんずるさんへ

DSCN4461.jpg

DSCN4459.jpg

▲パパさんの。

DSCN4458.jpg

▲わたしの。

ひとくちずつ交換したんだけど
自分が頼んだのより、相手の方のが美味しい!ってことで
残り交換(爆)))

DSCN4464.jpg

▲びんずるさんでもらった抽選券。
 くじ運がない二人…もちろんハズレですよ…
 トラッキーさんにやってもらえば良かったとか?
 っていうか当たりの玉 入ってるのかな?


微妙に下がったテンションを 少し上げるために
また散歩開始したけど

DSCN4471.jpg

すぐに・・・座る。

DSCN4473.jpg

▲歩くのもいいけど ベンチに座って
 ボ~~ッとするのもいいね。
 なんか ぜいたくな気分。


DSCN4472.jpg

▲この景色を見ながら ひたすらボ~~~。

DSCN4484.jpg

▲子供のころ 書道教室サボって
 こんな川で 友達と遊んでたな~



遠出じゃないけど、美味しいもの食べて、
時間を気にすることなく
のんびり散歩して楽しかったですよ!

公園のあとは パパさんが 来る時に見た「ヤビス峠」へ
どうやら 『頭文字D』に載ってた峠らしい。

DSCN4487.jpg

車一台が通れる道。
も~こういう道は 嫌いだよ!
対向車が来たら すれ違えるとこまで
バックするんだよ!
無理! 無理! 私には無理

真っ直ぐな道ならいいけど 山道だからガタガタ&クネクネでしょ|
そこをバックでだよ!!
まぁ~私は こんな道を運転しないから
騒ぐこともないか


DSCN4490.jpg

峠の駐車場にある 展望台から見た景色。

肉眼では 江の島が見えたのよ!

8.png

▲ 分かるかな? なんとなくでも。。。


風が 強くなってきたので 展望台を降りて 
とっとと車に乗り込んで レッツラゴーー


少し走った頃
「あっ!あの展望台写すの忘れちゃった
まっいっか~ ただの展望台だし」って言ったら
「えっ?ヤビス峠って言ったら あの展望台が有名なのに!」
って…。
(だったら その時に教えてよ~~。
   有名だだなんて知らなかったし
             ママ心の声w)


point_nanohanadai.jpg

▲観光協会さんのとこから拝借(すみません)
 頭文字Dを持てる人は 35巻125ページをみて(爆))


ヤビスのあとは なんと~~

DSCN4497.jpg

▲鎌倉 弐の鳥居

DSCN4503.jpg


DSCN4504.jpg

▲参の鳥居(この奥が 鶴岡八幡宮だよ)

鎌倉を抜けて~~横浜ベイサイドマリーナへ(爆))
帰り道に この前 ベイサイドへ行った時に
(500円カレーを食べた日)
Foxfireの服が欲しかったって話をしたら
行ってくれました!
サンキュ~でぇ~~す。



DSC_2620.jpg

私 こんな派手な服を着て 出勤してます!
みんな 地味な色を着てるから 目立っちゃうけど
これが欲しかったのよ!



って感じで 今回の記事 色々詰め込み過ぎちゃったけど
4月9日のことなので 一気に書いちゃった(><)

じゃ~~またねばいなら

2013.04.14 | | しっかりおでかけ。



«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆