バス&電車デビュー。

DSCN4457.jpg

リボンをつけたから
あたしも キティちゃんになれるですか?

(ミスドのCM見てないと分からないかな?)




DSCN4423.jpg

▲ あたし 犬生初めてバスに乗りました。


(トラッキー、めっちゃ鼻息が荒かった


DSCN4426.jpg

次は 電車に乗ったですよ!
ママは 子供の頃 
京急の運転手さんになりたかったんだって!
昔々その昔の昔 ママが クソガキ子供の頃は 
女子が運転手さんになるなんて
ありえない時代だったって。



DSCN4427.jpg

▲ あたしには よく分からないけど パパの車は ここにあるんだって。


(文庫在住の友達と駅近くで飲み会ってやつですね~~。
  あっ!フロマムさん 口に 人差し指を入れて 両側に引張って
   「かなざわぶんこ」って言ってみて!)


DSCN4429.jpg

▲パパの車に 乗り込んで
 どこいく~~? あたしは~ のびのび散歩したいですけど~。

・・・・・・あたしのささやかな願いをかき消すように
ママが おなかすいた!なんか食わせろ!って暴れだしたから
ベイサイドマリーナへ



DSCN4432.jpg

ショップを見る前に ごはんだって!
一日限定50食?10食?(だったかな?)のカレー 500円を
オーーーーダーーーー

あのママさんにも 恥ずかしいって
気持ちがあるみたいで
小さい声で「まだ限定のカレーありますか?」
って聞いてたよ。ククク

ってゆ~~か~~ あたしのおやつを増量してくるの忘れて
1個しか入ってなかったんだよ!
ど~ゆ~ことっ?
いい子に待ってたって ご褒美なし


このあと ぷらっぷら買い物して やっとあたしのための散歩。


DSCN4435.jpg

楽しい~~ 気持ちいい~~~。

DSCN4439.jpg

DSCN4443.jpg

ママが「キリンが いっぱい!」って言うから
探したけど いない・・・、
とうとうIKKOさんみたいに「まぼろし~~」を
見るようになっちゃった?


  (キリンは 赤と白のだよ!
    本当は 『ガントリークレーン』っていうんだって)


このあとオープンしたばかりのバイク屋さんへ寄ったよ

DSCN4448.jpg

最初は パパが あたしを抱っこしててくれたんだけど・・・

見て~~~~



DSCN4450.jpg

一人で行っちゃったし・・・

・・・あれ?
今日は あたしのバス&電車デビューの話だったのに
ちょっとだけしか書いてないじゃん

しかも どうやって締めくくればいいのかわかんないや!
じゃ~~またね!    
          by・トラッキー

2013.04.11 | | しっかりおでかけ。



«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆