続きの続き。

DSCN4213-1.jpg

CANDYのあと 河津桜を 車から見て
そのまま河津七滝(かわづななだる)へ。




DSCN4224.jpg

▲ ループ橋
  全長1064m、高さ45m、直径80mの二重ループ橋

DSCN4228.jpg


DSCN4226.jpg

 ▲ 落差のあまりない滝・・・・
   もしかしたら 全部 こんな滝なのか?って思いながら
   他の滝も行ってみることに。

DSCN4229.jpg
 
 ▲伊豆の踊り子

DSCN4230.jpg

石を投げると 願いが叶うんだけど・・・
有料だったのでやめました(((爆)))

DSCN4231.jpg

DSCN4234.jpg

▲トラッキーさん 遠い目だね~

DSCN4237.jpg

DSCN4239.jpg

ボケボケだけど 落差のある滝もありましたよw

DSCN4245.jpg

へび滝 エビ滝 釜滝も見たかったけど・・・

DSCN4246.jpg

こんなんで行けず・・・

DSCN4247_20130402195616.jpg

このままUターンして戻りました。

今は もう通れるようになってるみたいです⇒⇒ここ見て!

もし今度 行くときは デジイチ持っていかなきゃね~。
あともっと早い時間ね!
暗くなると ちょいと怖い&写しにくい。

ってことで 以上で終わりです。

DSCN4201.jpg

   楽しいおでかけだったな~
   今度は 食べ放題の願いを成就させるために
   バイトして お金貯めてから行くんだ~ 
          by。トラッキー

2013.04.03 | | しっかりおでかけ。



«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆