続・伊東。

ちょいと間があいてしまいました

実は 黒目に深い傷が入ってしまったんですよ
思い当たることはないんだけど
もしかしたら 目をかいたときに傷つけちゃった

ってことで傷を理由に PCはサボってました控えてました。

DSC_2543.jpg



サボっている休養してる間に桜も満開になり。。。
そして 今では もう散ってしまった。
まぶしいと目が痛くなるから 散歩は 夕方に行ってたのよね。
夕方だと 桜もきれいじゃないから
桜並木の方は行かなかった(><)
しかも・・・なんか 花見って気分になれなかったし(><)
ってまた言い訳(><)

画像のトラッキーは 桜が 咲き始めた頃に撮った1枚。


長い長い言い訳は ここまでにして 前回の伊東の続編です。

蓮着寺をあとにして 吊橋へ・・・・

DSCN4190.jpg

DSCN4193.jpg

DSCN4187.jpg

▲ 真上から


DSCN4196.jpg

   ▲ トラッキーさん 楽しそうに ずんずん歩く♪ ▼

DSCN4201.jpg

高いとか 揺れるとかって分からないのかな?

DSCN4204.jpg


さて~前回予告した 有名なカフェに行ってきましたよ!
それは ここ~~

DSCN4222.jpg

CAFE CANDY

一度 来た事はあったんだけど
駐車場が いっぱいであきらめて帰ったんですよ

DSCN4213.jpg

▲ トラッキーさんのお菓子
   うちゃぎで可愛い

DSCN4219.jpg

▲ これは 私のワッフル
  美味しかったけど。。。アイスが苦手なので
  パパさんに 無理やり手伝ってもらいました



DSCN4215.jpg
 
▲パパさんのチーズケーキ

DSCN4216.jpg

▲トラッキーさんにも! ワンコワッフル・ヨーグルト添え


DSCN4217.jpg

▲トラッキーのおちょぼ口サイズにカットしてあるので
 あげやすい(爆)))

私のも、トラッキーのも 量が多くて
   夜ご飯は減らしましたよ(マジな話)

ここで たらふく食べて ちょっとゆっくりしてから
カフェのオーナーさんが 
「昨日 お客さんの写真を見せてもらったんだけど
まだ河津桜がきれいでしたよ」
って教えてくれたので 向かってみたのですが・・・
もう葉っぱが多かったので 車から見るだけに。
だって 駐車場代が かかるんだもん(><)

ってことで 続く

2013.04.03 | | しっかりおでかけ。



«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆