散歩再開♪

           一ケ月ぶりの散歩再開

[photo01200402]DSCN5339

           嬉しくって見切れちゃてます



[photo01200378]DSCN5343

まだオシッコ&うんちをするだけの散歩だけなのに走って来ちゃった
実は パパさんも 今 足を痛めていて走ってはいけないんだけど~~
可愛いトラッキーのため我慢ですか
(整形で 松葉杖を借りてきたんだよ~薬が効いてて痛くないからって 無理はいけません
気にしないでね~ もう治りかけてますから)



ここは 毎度毎度の横浜ベイサイドマリーナ。
パパの靴を買いに来たんだけど しっくりくるものがなかったらしい。
で、買ったのは 別に買いたいものもなく付いてきた私のロング丈のコート!

一目で「欲しい!」って思ったけど、約16000円…
高すぎて買えません。
男らしく スパッと諦めます。

でも~~一瞬にして失意のどん底にいた私に 天使が現れたのだーーー!
そのショップに パパの知り合いが働いていて 半額にしてくれたのーーーーっ!
ラッキー LUCKY TO-LUCKY

決して 私は値切ってないですよ!
「どうですか?おすすめのコートですよ!」って言われて…
「高くて買えません」って言ったら 
「私が買うことにして 半額にしますよ~」って、もちろん即買いしました




いつもなら ベイサイドで ゆっくり散歩をするんだけど
トラッキーは まだプチ散歩しか許可されてないので 
ベイサイドをあとにしてランチをしに行くことにしました。
おしゃれにランチと言っても これまたいつのも豚骨ラーメン屋さん
わざわざ混んでる時間を外していったのに 満車だったので諦めた…
う~~~ラーメンモードだったのになぁ


どこ行く? どこ行く? って決まらぬまま葉山の方へ来てしまって
いつか行きたいて思ってるけど、なんとなく「よっしゃ~行くぞ」って気にまでなれなかった


『子安の里 まりん』さんへ。

[photo01201477]DSCN5352


[photo01200939]DSCN5345

[photo01201157]DSCN5346


ここ裏には ドッグラン(有料)もありました。

[photo01201395]DSCN5349

ドッグランの横には 水仙がたくさん咲いてました。


今まで行かなかったことが後悔されましたよ~
ここは スタッフさんも優しいし、わりとほっといてくれる感じなので(←良い意味ででね)
美味しいもの食べて ボ~~っとするにはいい場所かも!



次は きれいな富士山を拝もうかと 秋谷の立石に寄ってみたが
今日は 気温が上がったので はっきり見ることができなかった

[photo01201548]DSCN5357

右の松の木の横に  富士山のシルエットが分かるかな?


立石の近くに これまた「いつか行ってみたい」ってショップにも行ってみました。
(建物を写してくるのを忘れたため、もれなくショップの名前も分からず

[photo01201703]DSCN5358

そこで買ってきた子供たち
(小さい ゾウさんとロバくんは ベイサイドで購入)

まりんも このショップの前も しょっちゅう通ってて
「いつか・・・」って思ってた場所に やっと行けて 好きな場所になったし
一目ぼれのお高いコートも 天使のおかげでゲットできたし 今日は 良い日になりました

これからは 新しい子供たちを探しに ちょこちょこ寄ってみよう!

・・・あれ? 一ケ月ぶりのトラッキーの散歩再開の記事だったのに
変わっちゃってる?

[photo01202003]DSCN5369

2011.02.01 | | コメント(6) | トラッキー。



コメント

No title

v-308散歩復活v-425
トラッキーちゃん、「走ったるでぇ~~~!」と言わんばかりの表情ですね。
それに16000円のコートが半額v-362
すごい、すごすぎる、天使が5人くらい降りて来たくらいのラッキー(笑)ついでにキー太も来たのかしら。(キー太はキャンプ地で名刺配ってるそうです)

ワンプレートランチ、いいですね~~~v-407私はまりんカレーが食べたいv-344

散歩のおかげで出来たランチと買い物だから、これでいいんですよv-392

2011/02/01 (火) 22:47:32 | URL | フロマム #- [ 編集 ]

No title

お! トラッキーちゃん、お散歩再開おめでと!
いいお天気みたいで良かった。
寒くはなかった?
富士山、わかるよー。
きれいな富士山、私も見たいな~~!

コートを半額で!?
すごいタイミングで、お友達がいはったもんやね♪
いいな~~!私もその天使欲しいな~~~!

「富士山見たい」とか
「天使欲しい」とか(笑)
今夜はう~さんをうらやましがってばかりだ(笑)

2011/02/01 (火) 23:17:35 | URL | のんのんママ #vuvAFvY2 [ 編集 ]

No title

トラッキーちゃん一ヶ月振りのお散歩
気合い入ってますねー(ウヒヒ
パパさんもトラッキーちゃんも早く完治されますように。

コートはラッキーでしたねー。
いきなりあっさり半額なんてそうそう無いですよ~!

2011/02/02 (水) 13:23:04 | URL | レイラママ #- [ 編集 ]

★ フロマムさんへ ★

散歩復活したけど まだ怖くて。。。
でも かさぶたはついていたので ちょっとホッとしました。

最初に違うショップで 2900円のを見ていたので
その感覚もあったし、普段、着るのに 16000円は出せないので
羽織ることなく 通り過ぎようかと思ったら
天使が現れました!
この天使さん すごく元気良くて サバサバ系の女性なんですよ!
憧れちゃうよね?
…って まだ2回しか会ってないから 私のイメージ大だけど(笑)

私も カレーを食べるつもりでいたんだけど
ワンプレートにもひかれちゃって…10食限定だから ダメもとで聞いたらあったので 今回は プレートにしました。
次は カレーです!!

2011/02/02 (水) 20:12:29 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

★ のんのんママさんへ ★

一ケ月ぶりの散歩ですよ~♪
前回は まだ許可がなかったので 靴下履かせて、本当に トイレを済ますって感じだったけど
今回は ちょっと長めにしちゃったe-348

午前中は まだ気温も低かったので はっきり富士山が見えていたんだけど
高速道から見たので 写せなくて。。。

ここ秋谷はね~カメラマン(趣味)のオヤジが多くて
ひと一人が やっと通れる通路にも たむろってて
自分の写したのを自慢しあってるんだけど
どかないから「おやじたち 邪魔なんだけど~」って言いながら通ってきたよ!

みっちょさんとこに行けば お安くしてくれるかしら?
って あの人みたーいe-350
決して名前を出しちゃだめよe-279

2011/02/02 (水) 20:22:27 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

★ レイラママさんへ ★

トラッキー、すごく嬉しそうだったけど 結局 いつもの匂い嗅ぎばっかりで。。。
パパさんは 若いから すぐに治りますよ(爆)))
(良い薬をもらってきたので もう大丈夫です!!)

安くしてくれても 20%くらい?(もともとアウレット商品だしね)って思うよね?
それが 一気に半額だよ~~♪
気に入って欲しって思ってたコートなので 絶対 買うよね!!

2011/02/02 (水) 20:27:17 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆