休日の

DSCN4255.jpg

                 3月13日(水)




まずは トラッキーさんのオシッコを持って 病院へ。

DSCN4253.jpg

連続して Phが 5.0で 比重が低いとのこと。
いつも朝ごはんを食べて、
お水を いっぱい飲んでからの
おしっこを持って行ってたので
薄いのは それが原因かな?って思っていたので
今回は 朝一番のを持って行きました。
 (正確には 2時か 3時に 一回しちゃってる)

結果は。。。Ph 5.5
比重は やっぱ微妙に低いらしい。
もしかしたら腎臓?
でも腎臓病の症状を聞いたけど 
当てはまることがなかったので
来月あたりフィラリアの薬をもらいに行くから
そのときに血液検査します。


ってことで 今回 トラッキーさんが楽しみにしてる
ご褒美のお菓子はもらえませんでした(><)


次に向かったのは・・・ホームセンター

DSCN4298.jpg

あたしの おやつ かうですよ~

残念でした~。
おやつは ウチにあるから 今日は買わないのよ~~イヒヒ

DSCN4300.jpg

あはは 布団セットを カートに入れたら
トラッキーさんの居場所がなくなってしまった(><)
片手で 抱っこして、片手で カート押して
めちゃめちゃ大変だったわ~
トラッキー 連れて来なければ良かった・・・と ちと思う・・・。


でも これからがトラッキーとの楽しい時間なんだよね~

DSCN4265.jpg

ホームセンター隣の久里浜海岸へ レッツラゴー

DSCN4277.jpg

▲この前の記事の九十九里浜のとこで 
「横須賀には 久里浜海岸がある」
って書いたでしょ~~
ココなんだけど 名前が似てるだけで 
海岸の大きさは 全く違うんだなぁ~

DSCN4275.jpg

ニュースにもなるくらい 
この日は 台風並みの風の強さでした。
ど~やら 暴風で トラッキーの目が
飛んでいっちゃったみたですよ!

DSCN4266.jpg

・・・んなワケないっつ~の


DSCN4290_20130313195542.jpg

今気づいたけど 強風でも 東京湾フェリー動いてたんだね。
このあと運休したのかな?

で、このフェリーに乗っていくのは 千葉!

DSCN4269.jpg

また行きたいな~千葉。




DSCN4258.jpg

▲ ペリー提督さんが乗った黒船が来た海岸!
  ここペリー公園には 記念館もあるぜよ
         (わんこNG)

DSCN4261.jpg

▲ “あぢ~~”の文字のトコの建物が 記念館。



また海岸に戻ってみたら おじさんたちが
 ワカメを拾っていた(爆))) ↓↓↓

DSCN4285.jpg



DSCN4291.jpg

ハトさんみたら お約束の大好物を追いかける。

DSCN4292.jpg



DSCN4273.jpg

暖かくなると 散歩も楽しくなるね!
このあとホームセンターの駐車場に 
移動メロンパン屋さんがいたので
メープルメロンパン買って、
(近くなので)母のところへ行こうと
思ったんだけど…挫折(><)
そのまま家に帰りましたとさ。

2013.03.15 | | 病院。



«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆