のんびり散歩♪

DSC_2425.jpg

今日は 休み~~
ちょっと時間があったし、ぽかぽかだったので
のんびり散歩に出かけました。
出かけましたって言っても、町内だけどね





つくしは まだ出てないよな~って思いながら
ここへ来てみたけど、やっぱまだまだ早いね・・・。
火曜日は 雪降ったしね

DSC_2426.jpg

トラッキーさん 楽しそうだね~

DSC_2427.jpg

なにが そんなに楽しいんだい?

DSC_2429.jpg

 ・・・。


DSC_2431.jpg

コート着なくても 散歩OKなくらいな
昼間は 暖かくて トラッキーさんも ベロ出してます!

DSC_2435.jpg

写し方・・・失敗しました(><)
ここちょっと高くなってるんだけど
最近 そこに登って歩くのが好きみたい。
でもね~ 目に 枝が刺さりそうで心配なんだよね

仕事の日は やることいっぱいで せかせかした散歩になっちゃうんだよね
だから休みの日だけは ゆっくり&のんびり散歩しようね!
こんな楽しそうな笑顔が見れるんだから・・・。

2013.02.23 | | コメント(10) | プチつぶ。



コメント

No title

ゆっくりのんぴりお散歩私も理想なんだけど
ついつい朝忙しいし夜帰りは遅く寒いから
セカセカしちゃいますv-12
お散歩途中の枝 気をつけて下さいね
ALOHAも多分枝で鼻の下お散歩から帰ったら切れてましたv-404

2013/02/24 (日) 01:22:56 | URL | ALOHA&きららママ #- [ 編集 ]

ALOHA&きららママさんへ

e-443そうなんですよ!
帰ってくると 体も疲れてるんだけど
掃除とかあるし、寒いし
ごはんも まだだったりするから、胃もおかしかったりして
出すもの出したら終わるって散歩が多いです。
仕事始めたら 昼ごはんは 3時か、4時ですよ(笑)

やっぱり枝は 危ないですね
ALOHAくんも 鼻が切れてたんだ・・・v-356
目じゃなくて良かったけど、怖い

2013/02/24 (日) 06:20:12 | URL | #pM6OKWLY [ 編集 ]

No title

根が警戒心強いからか、高くなってる所をわざわざ登って歩かないんです。花壇があったらそこに前足乗せて覗き込むくらいで・・・ちょっとは冒険心持って歩いて欲しい・・・
トラッキーちゃんは少しでもママと同じ目線になりたいのかしら?いいお顔してるよね〜〜〜v-10

寒くても久々のロング散歩だと張り切っちゃいます。
フレキシブルリードにすると本当に楽しそうに歩いてるから、ついついこっちも老体に鞭打って頑張りますよ(笑)

2013/02/24 (日) 13:38:27 | URL | フロマム #- [ 編集 ]

えへっえへっ!

あ^~ん、可愛いわあ~~~v-353
どれもこれも可愛さ爆発してるじゃあ~りませんか!
ほんとに可愛い~~~
パピーみたいい~~~v-290

2013/02/25 (月) 14:10:12 | URL | うめちゃん #wdVX0qFk [ 編集 ]

No title

ふふ(*^^*)
トラッキーちゃん、楽しそうにお散歩してるね♪
こっちまで楽しくなっちゃうよ~

そうそう!トラッキーちゃんの笑顔で
ママのエネルギー満タンにしてね\(^o^)/

2013/02/26 (火) 20:15:06 | URL | くろくんママ #- [ 編集 ]

フロマムさんへ

びびり~のトラッキーは 高いトコを乗ったりしなかったんだけど
最近 登るんです!
反対側には だんだん高くなってく所もあるんだけど
降りれなくて 困ってます(爆)
こっちも 無理して飛び降りて 足腰を痛めると大変なので
抱っこして下ろしてます。

フレキシブルリードにして 公園を 自由に動き回らせたいと思うんだけど・・・e-330

2013/03/02 (土) 09:43:53 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

うめちゃんへ

こんな感じでいいですか?
これからは ネタがなくても 画像1枚でも
頑張って載せられるようにがんばるよ~v-218

パピー顔に見えるのは 短めにしてる耳かな?

2013/03/02 (土) 09:46:39 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

くろくんママさんへ

うご~~くご無沙汰のブログに 訪問ありがと!

楽しそうに散歩してるのを見てるだけで
嬉しくなるよねe-266
どんなに寒くても我慢できるっ!!

わが子の笑顔は 疲れがすっ飛びますe-257

2013/03/02 (土) 09:50:44 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

3月の記事に

「そうそう、月1回でも、写真1枚でも、トラッキーちゃんは存在価値十分だから、書くのじゃ!」 …と、人には言う(*^^*)

2013/03/05 (火) 12:31:24 | URL | 生き長らえているあやぽん #- [ 編集 ]

あやぽんさんへ

。。。ん~~あやぽんさんって 誰だったかな?(爆)))

生きてたかい?
雪に埋もれてないかい?
ポロちゃん元気かい?

ってさ~ひとのこと言ってないで
ポロちゃんの可愛い画像だけでいいから
月1で載せてよ~~e-257

2013/03/05 (火) 21:06:11 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆