fc2ブログ
2013/01/28

さっぱり。

DSC_2339.jpg

「ママ 早くお仕事行きなよ~」
って ボッサボサの顔のトラッキーが言ってます。

トリミングは 色々あって もうちょっと遅く行きたいので
顔だけカットしてもらおうかな?と思い
いつが大丈夫か 電話してみたら
「今日 大丈夫ですよ!」って
早くても 来週かな?って思ってたので
ラッキー~~~

DSC_2348.jpg

可愛い~~

DSC_2351.jpg

▲お鼻が 黒光りしてる~~~(笑)


ラッキーな話を もういっこ!


寒かったので 散歩帰りに あったかエメマンを 自販機で買ったら
長い缶が出てきた
「お~やった!増量か!」って思って 良く見たら
おまけが・・・
「ど~せ くだらない車のおもちゃだろ~~
こんなのごみになって迷惑なんだよ!」
って思いながら帰り
家で おまけを外したら・・・・


DSC_2346.jpg

▲くだらなくないっす!
モバイルスピーカーですよ


この大きな字で しかも赤で
『 当たり 』の文字が目に入ってなかったんだ。。。。私。