現金届く?

[frame31120375]DSCN5302

昨日 16時40頃から 雪が ちらつきました
降り始め時に写したから 雪が少なすぎだけど
素敵な写真なので ちょっと加工してみた
PCの画像にどうですかーーー? 
遠慮せず お持ちかえりください








さてさて~昨日、ブログ界の中で 消息願いが出されている
一年中冬眠のあやぽんさんとポロちゃんをUPしたんだけど
「生きてるぞ!」って ヘンな画像が送られて来たので コラボってみた

[frame31112257]image-1betuni-1

「べつに…。」は もう古いか…


前回の記事の最後の方にも書いたんだけど 現金の催促したら
現金という名の貢物が届いたよ!


[frame31115066]DSCN5325

トラッキー 異様に袋を クンクンしまくります。
牛の匂いでもしたのかな?


これが その現金。

[photo31115351]DSCN5330

真ん中のカエル PC拭き拭き用に欲しかったモノだったんだ~
これで ホコリだらけの画面から おさらばえぇ~~(懐かしいやろ?)


[frame31115148]DSCN5338

トラッキーさんには おでんのおもちゃ

現金。現金と書いてますが、本当は トラッキーのお見舞いに送ってくれたんですよ。
ありがとうございます。

今 直木賞を狙いながら書いてる小説の締め切り日が近いんだけど
散歩に行けなくて暇してるトラッキーと このさんで いまだにできない「取って来い!」を
遊びながら勉強をしました。
100%成功とまではいかず。。。もうちょいかな~?
8割5分って感じ?どこかで聞いたし




そして そして もう一人 関西の親ばか代表フロマムさんからも
トラッキーのお見舞いを頂きました。恐縮です。

14878484-1-120.jpg
                     フロイデくん。


[photo31115415]DSCN5273
                 The 関西

鶯ボールは 何年か前に 仕事先で仕入れたときに 関西から
こっちへ越して来た方に
「懐かし~~」って言ってもらって 嬉しかったんだよね。


そして まだこっちでは発売されてない
『カップヌードル ごはん』
早く食べたいけど もったいなくて何か楽しいことがあった日にでも!
とか言いつつ、何も食べるものがない日に食べるのかもな~。


あっ!ついつい興奮しすぎて メインのトラッキーへのを載せ忘れるとこだったわ

[frame31114279]DSCN5266

トラッキーの大好きな枕をいただきましたぁ!
でも 今週いっぱいはエリカラという枕があるので
来週にでもあげたいと思います。
撮るだけ撮って見えないとこにしまいましょうケチ


ってなわけで お見舞いの現金をありがとうございました。
お礼は…あやぽんさんのリクエストで 私の体でお返しします…と言いたいけど
もう ぶにょぶにょなので 美味しいものでお返しいますわ

2011.01.31 | | コメント(4) | デカつぶ。



コメント

No title

これからエリカラつけたワンコは「沢尻エリカラ」と呼びましょう(爆))
あやぽんさんに座布団を3枚投げたい気分です(笑)

カエルグッズすご~~~い・・・でも左上のもカエル・・・???

これからもケンミンショーを観て、こっちにしかないお菓子等をチェックしときますねv-8

2011/01/31 (月) 16:54:40 | URL | フロマム #- [ 編集 ]

No title

おお~~っ
くやしいけど「牛の匂い」にうけちゃったわ

我が家は現金はかさばって邪魔なので、銀行のお得意様係りが
札束1メートル越すと、銀行に持ってってくれるシステムになってるの。
お買い物は指差すだけでデパートの支配人が届けてくれるし。
お金、、、最近 触ってないわ(o ̄∇ ̄o)ほ~~っほっほ

かえるちゃん見ると、買いたくなる・・・・ママちゃんのせいだ。
ってか、結構カエルちゃんグッズって多いよね。ってことは
買う人が多いって事だよね。

あ、フロマムちゃん、左上のも一応カエルだっけよ。お腹が携帯クリーナーみたいになってるの。でも上から見ると  ブタv-16
お礼にママちゃんが体張るらしいから、玄関の戸締りしっかりしとこうね。 けけけ(^O^)

2011/01/31 (月) 20:12:04 | URL | あやぽん #.Nvw1K02 [ 編集 ]

★ フロマムさんへ ★

>>これからエリカラつけたワンコは「沢尻エリカラ」と呼びましょう(爆))
<<はい。今日から 沢尻エリカラと書きました。が…面倒くさいっす

床から冷たい空気が伝わってくるので 座布団3枚は
とっても喜んでくれると思いますよe-350

左上のもカエルなんですよ!
これで拭くと 画面がきれいになります。

大阪のかおり 盛りだくさんの美味しい現金ありがとうござました。

2011/02/02 (水) 19:35:41 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

★ あやぽんさんへ ★

 あやぽんさんへ ★
小岩井乳業が 浮かぶんですよ!!

お金に触ってないって、物々交換だからだよね?

カエルを見ると 私のことを思い出すって嬉しいわ!
あの背中にケバケバが付いてるクリーナーで PC画面拭いたら
本当に きれいになったよ~
左上のは デジカメの画面を拭いたんだけど
すごくきれいになりました!!

ありがとうございました。

戸締りなんてしても無駄さ!
ポロちゃんが開けてくれるも~~ん

2011/02/02 (水) 20:02:34 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆