久々のカフェ♪

DSC_2270_20130108165749.jpg

久しぶりに bibi cafeランチ。


トラッキーは bibi cafe=自分のおやつ
って覚えてるようで
イスに座ってから 時々 ペロンペロンしながら
ブルブルと震えだした(笑)

ビビねぇさんに 笑われるくらいね


DSC_2268.jpg

▲きのこのクリームパスタランチ

DSC_2274.jpg

▲デザートは 紅茶のシフォンケーキ

ここで シフォンを食べると 作りたくなるんだよね~。
でも また失敗すると思うので。。。やめとく

DSC_2269.jpg

▲トラッキー お待ちかねのおやつセット。

DSC_2270.jpg

DSC_2271.jpg

DSC_2272.jpg


ビビねぇさんね、ウーパールーパーを飼い始めたんですよ!
めっちゃ可愛いの
飼育方法とか聞いたら、だんだん飼いたくなっちゃった!
今から 私が 用足しに向かうとこの近くの熱帯魚屋さんで
買ったんだって!

ってことで bibi cafeをあとにして
パパさんに送ってもらって用足しを!!
なんと30分かかると思ったら、7分で用事が済んでしまって
トラッキーと散歩しようと公園に着いたばっかりのパパさんに
「迎えに来て!」って電話。

私は パパさんが来るまで ショッピング!

DSC_2278.jpg
 
▲うさぎカレンダー
 50%offだったので 迷わず購入

カレンダーを買ったあとは、熱帯魚屋さんを覗いてみようかと
思ったんだけど
見るだけじゃなく、きっと買っちゃいそうな気がしたので
やめました

いっくんと一緒の水槽で飼えるんだったらいいんだけどなぁ~~。

これから bibi cafeに行くのが もっと楽しみになりました

                                      ※全部 スマホ撮りだす※

2013.01.08 | | コメント(6) | ドッグ(OK)カフェ。



コメント

トラッキーちゃんのおやつがとてつもなくデカく見えます(笑)
あんな大きさのおやつがあったら、トラッキーちゃんはブルブルどころではすまないかも。

ウーパールーパーに名前はついてますか?
なかったらここ用に勝手につけちゃえ!
うんうん、見たら買っちゃいそうになりますよ。いっくんと同じ水槽だったら、大げんかになるかなぁ・・・

2013/01/08 (火) 21:16:30 | URL | フロマム #- [ 編集 ]

今年も宜しくお願いしま~す

そちら方面は美味しそうなカフエがいっぱいあって良いなあ~
っていつも拝見してます
見ると衝動買い・・・見ないに限りますが・・笑

2013/01/09 (水) 07:34:53 | URL | ALOHA&きららママ #- [ 編集 ]

あけおめ!

久しぶりっこだす!今年もよろしくですよお~!
トラッキーつあんのオーダーしたおやつなんてうちのメルはんはもう一生食べられないわ。。。(号泣)歯がなくなったんですもの。。。
でもめげずに人生を楽しんでもらえるようあたしもがんばるっす!
さてウーパールーパーって!懐かしいねえ~一時流行ったよね?
あの頃うちの娘がウーパールーパーに似た赤ん坊だったのであだ名が「ウーパーちゃん」だったの思い出したわ!
いっクンとの同居は危険だと思うからやめてね~

2013/01/09 (水) 15:02:09 | URL | うめちゃん #wdVX0qFk [ 編集 ]

フロマムさんへ

スコーンなのかな? これ結構大きいですよ!
前は 全部あげるのが「おなか大丈夫?」って心配だったけど
最近は 全部あげてます。
ヘッチャラです(笑)

イスの足が ちゃんとしてないようで
小刻みに震えると イスが カタカタいうんですよ(><)

ウーパールーパーは 「マンジロウ」って名前でした。
どうやって書くのかは わからないけど。
オスか メスかも分からないようですよ!

2013/01/09 (水) 20:20:26 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

ALOHA&きららママさんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
ママさんとこ、読み逃げ専門ですみませんe-259

bibi cafeさんのパスタ、私 好きなんですよ!
シフォンケーキも美味しいです!

動物の衝動買いは 絶対だめですよね。
大事な命ですから。

2013/01/09 (水) 20:23:22 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

うめちゃんへ

今年も よろしくお願いします。

メルちゃん 頑張ったね。
まだまだ若いのに 可哀想だったよね。。。

ビビ姉さんが飼ってるウーパールーパーは
グレーなんですよ
あのピンクのウーパールーパーは 苦手だったけど
グレーのは可愛いe-51

赤ちゃんの頃、ウーパールーパーに似てた娘さんは
今は 美人さんに成長しましたか?

>いっクンとの同居は危険だと思うからやめてね~
危険かな?
両方とも 冷凍赤虫を食べるから 一緒でもいいかな?なんて思ったんだけど。

2013/01/09 (水) 20:28:46 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆