ソロツー。

DSC_2262.jpg

     てへ ぺろ (もう これも死語ですかねだぜぇ~~)





さてさて~新しいパート先は 世界征服を目的とした所なので年中無休。
(嘘か 本当か 信じるのは あなたしだい
       ↑
   このせりふ知ってる?

正月休みなんて すばらしいものはなく
普通に シフト通りの休みでした。
まぁ~大晦日と元日が休みだったので ラッキーでした。
あっ!でも 大好きな箱根駅伝が 全く見れず ちょ~つまんなかったけどね。

そんなこんな どんなあんなで よくわからないけど
パパさんは 3日は スナフキンのように 一人ツーリングへ出かけました。

今回は 千葉の林道を走ってきたようです。
最近 買い換えたばかりのiphoneで 6枚くらい撮ってきてくれたので
ひそかに。。こっそり。。このブログを覗きにきてくれてる
マリンパパさんへ証拠(?)も兼ねて UPします。


ツーリングマップル 関東・甲信越版を持ってる人は
29ページを開いてくださ~~い。

まずは ETCをつけたので お安いアクアラインで 千葉へ渡ったそうです。
トンネルの中は 暖かかったようですよ。
 (寒いんなら行かなきゃいいのにって バイクに乗らない私は思う)
あれ?海ほたるで 休憩しなかったのかな?画像がないけど。
 (パパさん 今 バイク洗車&メンテで ここにいないから聞けません(笑))

__(3).jpg

▲大福山まで 3キロ手前のとこ。

__.jpg

▲左側に 滝が!

__(5).jpg

▲切り通し。


__(4).jpg

__(1).jpg

▲竹岡林道



__(2).jpg

▲マザー牧場
  (お土産に 牛さんでも捕まえてきてくれればよかったのに)

仲間と行くのも楽しいけど、一人だと
「もう一回 ここ走ってみよう!」って好きなだけ走れるのが
いいみたいです。

次回のツーリングは 後日 webで発表

2013.01.04 | | コメント(6) | 人間。



コメント

うちも一緒

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

うちの旦那も暇さえあれば、スナフキンのように一人ツーリングに出かけています。今は、寒いので車ですが。高校生のときから、バイク大好きです。

バイクを置いて景色の写真を写すっていいですね。v-237

ままさんは、後ろに乗られないのですか?
わたしは、昔はよく乗りましたが、今は、寒いだの、怖いだの、ヘルメット窮屈だの言って乗りません。

くれぐれも、気をつけてくださいね。

2013/01/04 (金) 18:31:24 | URL | ジョン #gJtHMeAM [ 編集 ]

トラッキーちゃんのてヘペロ、きゃわゆいねぇ〜〜〜v-218←これは古くないでしょ?(笑)
バイクが好きな人は寒くてもスナフキンツーリングをするんだ。バイクと景色を一体化させて写すなんて素敵〜〜〜。

牛さんを連れて帰って来たら、毎日新鮮な牛乳が飲めるのに(爆))

2013/01/04 (金) 21:28:27 | URL | フロマム #- [ 編集 ]

テヘペロ最高にキュート(*´∇`*)
なんでこんなに可愛いんだろうね~?v-286v-352
トラッキーちゃん今年もよろしくね!

う~さんは新しいお仕事で
あんまりお休みなかったんですね。
頑張って働いてトラッキーちゃんのために世界征服しちゃってください(笑)

パパさんは寒い中ソロツー行かれたんだ。
偉いなー(^^;)
私も家族がどこにも行きたがらないんで
一人でバイク?という考えもよぎりましたが
寒さに勝てず諦めました。

確かに仲間と行くツーリングも楽しいけど
誰にも束縛されないソロツーリングもいいもんです♪
でも、もうちょっと暖かくなってからがいいなー(^^;)

2013/01/06 (日) 18:32:46 | URL | ミミのパパ #iVEsRi8k [ 編集 ]

ジョンままさんへ

e-476あけましておめでとうございます。
今年も よろしくお願いします。

うちも若い頃から バイク好きなんですよ!
最近は 会社のバイク仲間で ツーリングに行ってるんですけど
お正月だし、寒いし、誰も誘わず スナフキンに(爆)))

>バイクを置いて景色の写真を写すっていいですね。
パパさん 喜びます!
だって 私「なんで いちいちバイクも入れるの?」
って文句言ったのでe-330

>ままさんは、後ろに乗られないのですか?
私は 女優なので、万が一 顔に傷がつくと
多くの人に迷惑がかかるので 事務所からNGなんです(オホホホ)

2013/01/06 (日) 20:57:13 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

フロマムさんへ

 「きゃわゆいねぇ~~」は う゛~~ん どうでしょ~~(笑)

うちのパパさんは すごく寒がりなんだけど
大好きなバイクは 激サムでも乗りたいみたい。
この日は 私が 仕事だったので 心置きなく行けるのもあったようです。

>バイクと景色を一体化させて写すなんて素敵〜〜〜。
これまた パパさんが喜ぶ言葉を書いてくれましたね!

>牛さんを連れて帰って来たら、毎日新鮮な牛乳が飲めるのに(爆))
新鮮な牛乳で バターを作れるかしら?(爆)))

2013/01/06 (日) 21:02:34 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

ミミのパパさんへ

ミミちゃんに なにかお願い事があったら
パパの前で“テヘペロ”するといいよ!って教えてあげなくちゃ!

世界征服なんて すごい職場を選んでしまったので
普通のお休みしかなかったんですよ。
でも ラッキーなことに 大晦日&元旦でよかったです!

バイク乗りは 寒いのなんて ヘッチャラなのでは?
ミミちゃんを背中に背負ってく?

休憩の海ほたるや、帰りのフェリーの中で 他のバイク仲間が
楽しそうに話してるのを見て いいな~って思ったようですけど
走ってるときは 気を使うこともなく楽しかったようですよ。

暖かくなったら ぜひソロツーへ行って、記事をUPしてください!
うちのパパさんも楽しみにしてるので!!

2013/01/06 (日) 21:10:57 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆