賀正。

DSCN39141-1-1.jpg

あめおめ。
ことよろ。

余分なのが入ってるけど
縁起物の画像を みなさんへ

2013.01.01 | | コメント(6) | プチつぶ。



コメント

ありがたやありがたや(笑)

結局初夢は覚えてません・・・熟睡してみていなかったのかも。
どうせなら富士山のてっぺんで鷹匠しながら茄子を食べる夢を見たかったなぁ(爆))

こちらは穏やかな晴れが続いているので、久々にフロイデとロング散歩ができてます。

2013/01/02 (水) 11:34:38 | URL | フロマム #- [ 編集 ]

おめっとうで御座います。。

今年も、タップリと読み逃げの一年を過ごさせて頂くつもりですので…。

ヨロシクです。。

初夢では、どれも出て来なかったので…。

写真の『画』を見て、今年一年。
好い事があると信じて頑張ります。。

2013/01/03 (木) 09:26:07 | URL | J"s.pαpα #yqJPafto [ 編集 ]

あけおめ~\(^o^)/
今年もよろしくでっす♪
久しくトラッキーちゃんに会ってないわ~たまには遊びましょ♪

トラッキー家にとって幸多き年になりますように☆

2013/01/03 (木) 22:31:03 | URL | あさり #- [ 編集 ]

フロマムさんへ

ありがたいものの中に ちゃっかりトラッキーも
入れてみたんですけど・・・大丈夫ですかね?

ふっちんと お正月休み中は ゆっくりロング散歩できましたか?

2013/01/05 (土) 17:42:53 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

J"s.pαpαさんへ

あけちゃいましたで おめでとう!
ほとんど記事も UPできないし
コメント欄も閉じてることが多いので
どーーーーーーっぞ たっぷり読み逃げしてくだされ!

「信じる者は 救われる」(爆)))

2013/01/05 (土) 17:58:28 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

あさりさんへ

今年も ヨロシクお願いします!
本当に 全然会えなくなっちゃったね!
暖かくなったら C公園ででも遊んでね!

毎日 お仕事忙しそうだけど
体にきをつけてね。

2013/01/05 (土) 18:00:15 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆