年末ライブ♪

DSC_2217.jpg

12月20日(木)
今回は 一人で パシフィコ横浜での
『福山雅治☆冬の大感謝祭 其の十二』
のライブに参加してきました!


DSC_2213.jpg

▲会場へ向かう途中に飾ってあった大きなツリー
よく見たら あの『ゆず』のでした!

DSC_2215.jpg

今回は いつも行く友達とスケジュールが合わなかったので
根性出して一人で参戦することに。

本当は パパさんとも申し込んだんだけど
毎年倍率が高い日にちなので 今回もハズレ
それでも来年も 懲りずにエントリーするのだ!
一度 パパに 福山ライブを観てほしいから!!


ライブのことを 色々書きたいけど
ここに遊びに来てくれる友達も これから観に行くので
ネタばれになるので書きません!!(笑)

でもまぁ~~これは書いてもいいよね
ものすご~~~くかっこよかったよ[emoji:e-266]

「MERODY」の途中で 間違えちゃったとこもカッコイイのだ(爆))))

DSC_2229.jpg

▲今回のお土産~~
夏に参加した 横浜スタジアムで行われた
ファンクラブイベントのDVD

一枚は お友達の分。
友達が参加した日は グッズ売り場が 長蛇の列で
子供がいたから並ぶのをあきらめたって聞いてたので
買ってきたのよ!
私のときは 全く並ばずに買えたのよ!


DSC_2211.jpg

▲あたしは いい子に待ってました。
 ついでに 19日に今年最後のトラミングきてきました


最後に パパさん 会場まで迎えに来てくれて
ありがとう!
来年は 一緒に行けるといいね。

ジョンままさん 楽しんできてね!

2012.12.21 | | 福山雅治。



«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆