目的は ドライブ。

伊豆方面へ出かけたが
この日 写した写真は 14枚
昼ごはん、富士山、トラッキーだけ

DSCN3919.jpg



どこで なにをしよう!ってこともなく
ドライブが目的のおでかけ

最初は 箱根へ行こうと思ってたので
箱根のドッグカフェで ランチって予定だったけど
伊豆方面へ変更!

さて どこでランチしよう?
ってことで 伊東マリンタウンで済ませました。

DSCN3910.jpg

日替わり丼 780円

ネタが スッカスカだけど 新鮮で美味しかったですよ!


食後のデザートは ここでいつも食べるクッキーシュー(味)と
ジョージアエメマン!!
っていきたかったが・・・・うっかり押し間違えて 午後の紅茶を

DSC_2189.jpg

まぁ~午後ティーも美味しいからいいさ


マリンタウンで トラッキーのトイレ休憩もすませて
またドライブへ レッツラゴーーー


走る~~走る~~~




DSCN3921.jpg


あれなんですか?


富士山だよ~~~

DSCN3914.jpg

▲十国峠から見た富士山。

DSCN3917.jpg

気温が 4度だったので モコモコ洋服を着せました。

DSCN3918.jpg

▲迷惑です・・・でもあったかいです。by.トラッキー



このあと山安で 美味しい味の干物を 12枚も買ったのに
写してな~~い
それでいいんだよ!今回は ドライブが目的なんだから(しつこいわ~)

2012.12.13 | | しっかりおでかけ。



«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆