河口湖の紅葉

久しぶりに FC2を開いたら
画像UPのやり方が 簡単になってた~~やった

DSCN3763.jpg

▲七里ガ浜あたりの海。

晴れて 気持ち良かったこの日。
河口湖まで 紅葉を見に レッツラゴーしてきたよ


DSCN3766-1.jpg

まずは 道志の道の駅で ランチ。
パパさんは ポトフとジャージャー麺みたいの
私は たらこパスタ
トラッキーは 散歩のみ


おなかいっぱいになって満足!満足!
また車を走らせて・・・
   着いたど~~~。

 ▼ 河口湖の紅葉回廊 ▼

DSCN3771.jpg

DSCN3786.jpg

▲この両側を歩きます。


DSCN3784.jpg

DSCN3789.jpg

DSCN3800.jpg

DSCN3803.jpg

DSCN3812.jpg

DSCN3794.jpg

▲ 広島のもみじまんじゅう、本当に売ってたんだよ~。
   「ここ広島じゃないじゃん」って言いながらも
    ばら売りしてたら 買ったかも(爆)


途中で見た富士山は 雲を被っていたけど
 河口湖に着いたら きれいに全身を見せてくれました

DSCN3818.jpg


DSCN3829.jpg

DSCN3841.jpg

DSCN3844.jpg

▲これ 素敵じゃないですか? 
 風水的に 我が家の玄関には 山の写真を飾った方がいいらしいので
  これを飾りました。


毎年 「紅葉を見にい紅葉」ってタイトルで 色々見に行ってきたけど
今年の河口湖が 一番きれいでした。
山全体が 紅葉してたし。
当たり前だけど 画像で見るよりも、目で見た方がきれいなので
みんなも見にって!って言いたかったのに・・・
グズグズしてたら この日から2週間も経ってしまった

来年は リアルタイムUP 頑張ろう!




DSCN3855.jpg
  
▲ 帰り道に見た うっすら夕日に染まる富士山。

DSCN3849.jpg

▲気持ちが燃えるよね~(私だけ?)

2012.11.29 | | しっかりおでかけ。



«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆