ツーリング。

11月 一発目の記事ですが
トラッキーさん 登場しませんm(--)m


今日は パパのツーリング画像UPだよん

DSCN3644.jpg


会社の仲間 5~6人のツーリングだと思っていったら
この通り。

こんなにたくさんのバイクが来たら
うざく思うのは私だけ?



だってさ~ バイクが 自分の前にいたら 車間距離とるのって
難しくない?
そんなのが うようよ前にいるんだよ~


DSCN3650.jpg

ここで 昼ごはんを食べたみたいです。


DSCN3648.jpg

富士宮焼きそば。
美味しかったようです。
でも~足りたのかな?
なんだか物足りない量に見えるけど


次は

DSCN3656.jpg


私の好きな富士ハーネスは みんなにスルーされたのかな?
富士ハーネス近くのミルクランドで アイスを食べたらしいけど・・・
寒くなかったのかい?


DSCN3659.jpg
 
もうすっかり冬の富士山になってきてるね


DSCN3646.jpg


トラッキートのお出かけが いい感じの陽気になってきたんだけど
最近 休みの日は なにかと用事があって遊びに行けないんだよね。

今週も無理かな?
天気悪そうだしな~(これは 日頃の行いか?)


ってことで 他にも どこか寄ったんだろうけど
画像がないので
パパさん友達とツーリングの記事は これでおしまい!

2012.11.03 | | 人間。



«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆