トラッキーも一緒♪

ワンコとお出かけが 大変な夏も終わり
やっと一緒に出かけられる~~~ってことで

DSCN3571.jpg

横浜ベイサイドマリーナ(爆)))







久々だから 遠出かと思わせといて ちょい近くのベイサイド(爆)))
ちょっと買いたいものがあったのでね

欲しかったものを ゲットして ランチ
店構えは そんなに変わってないけど、経営してるとこが
変わったのかな?
それともメニューを増やしたのかな?
あっ!セルフになったから 経営してるとこが変わったのね~きっと。

ってことで 「私 パスターーーっ!!」って 即決めたのに
パパさんの「おれは カレーにしようかな?」
って言葉で。。。ゆらゆらと揺らぐ・・・


DSCN3553.jpg

      結局茄子カレーにしちゃった!
トラッキーのオチリのような茄子が大好きなんだ~
メニューに載ってるのよりも ショボイナスが乗ってくると思ってたら
いや~~メニューと一緒でした! それだけで 茄子好きの私は満足じゃw

DSCN3552.jpg

テラスは わんこOKだけど ワンコメニューはないからね~
トラッキーは 持ち込みお菓子で 我慢して

ランチが済んだら クルージングって思ったんだけど
ちょうどこの日 ウチのクルーザーを 加〇〇三さんに貸しちゃってるので
お散歩することに♪
(断っとくけど 私の趣味&特技は 妄想。お忘れなく)

DSCN3554.jpg

トラッキーは 毎度毎度のニホイ嗅ぎに夢中。。。
せっかくなんだから 海を見ながら歩こうよ!

DSCN3555.jpg

 ▲ ほんと~気持ちいいね~

DSCN3567.jpg

▲ 楽しそうな顔してるように見えるね! 
   飼い主の自己満足かな?




DSCN3572.jpg

数分離れただけなのにね~~

DSCN3576.jpg

▲ガフガフ言いながら パパさんに体当たりしてました。

欲しかったものが買えて、満足ランチも食べて
お散歩もいっぱいして
海を見ながら ボ~~っとして楽しい休日でした。

お出かけに最適な季節だけど、小さな用事が ちょぼちょぼと入っていて
来週も 遠出はできそうもないな~
そうこうしてるうちに 寒い冬がきちゃうのかな?

2012.10.19 | | プチおでかけ。



«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆