観艦式前の一般公開1


DSCN3477.jpg

あの土砂崩れあと 初めての京急
運転席を見るのが好きなので 真後ろに立ってみます(爆)))


10月9日(火)

この日は 海上自衛隊の観艦式(14日)前の護衛艦一般公開に
行ってきました!!

元々 パパさんが 自衛隊の乗り物(乗り物って言うのかな?)が好きで
私も だんだん好きになったんですよ。
で、だいたいこういうイベントって 土日祭日で パパさんは行けないんですが
この日は 平日なのに公開してるって言うので仲良くね


やっぱ誰かと一緒に行くって楽しいね

今日は トラッキーは登場しません。
そして 護衛艦の記事が続きます。
興味がない方 すみません。




京浜急行 汐入駅で降りて歩きます。

横須賀総監部に到着!

DSC_0005_20121012180953.jpg


DSC_0008_20121012180953.jpg


DSC_0011_20121012180953.jpg


ゲートをくぐったら、バッグの中のチェックや、金属探知機で調べられます。
なにも危ないものを持てないのに、ドキドキするのってなんでだろう?


ウォー みて~ 「182 いせ」

DSC_0013_20121012180952.jpg

萌え 萌え~

残念ながら 今回「いせ」は 公開してないんですよ

DSC_0016_20121012180952.jpg


DSC_0018_20121012180952.jpg


DSC_0019_20121012181026.jpg


今日 一般公開されてるのは 手前の「あたご」の隣「ゆうだち」

DSCN3543.jpg


       ~~~ つ づ く ~~~

2012.10.12 | | 自衛隊&米軍。



«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆