シーバス。

2012_0916_130044_544-11.jpg

まずは 京急 がんばって早く復旧してください。
(この画像は 福山ライブの日に撮ったもの)


私の好きな京急。
子供の頃 京急の運転手になりたかったんだよね~

無敵な京急も自然災害には勝てず。
批判も ちょこちょこ出てるようだけど
三浦半島の大事な交通機関なので 頑張って!!

ただ・・・復旧しても 今週末 台風が来そうなので
それが また怖いよね。

車通勤の息子は この日 会社の飲み会で 電車で行ったんだけど
帰りは この事故にあう1本前の電車に乗ったんだって。
ビックリですよ。。。

ってことで 次の話。

あるブランド(高級じゃないぜ)のバッグが欲しくて
横浜に レッツラゴー。

一日千円のコインパーキングに 車を停めて

DSC_1964.jpg

シーバスに乗って、赤レンガや元町へ

DSC_1953.jpg


DSC_1949.jpg

▲マリーンルージュ
 サザンの歌に出てくるんだよ~

DSC_1957.jpg
 
▲これは 海上保安庁の巡視船「しきしま」
  世界最大の巡視船って書いてあったぞ!ホント?

DSC_1955.jpg


あっ!そうそう初めて みなとみらい線にも乗ったんだ~
お目当てのバッグがなくて がっかりだけど
電車&シーバスに乗って楽しかったなぁ~!!

昼は どう~しても食べたかった蕎麦!!
学生のときに食べてた 横浜駅周辺の立ち食い蕎麦だよん(爆)))
これも 久々で うまかったどーー。

買ったのもは 千円くらいの手帳と崎陽軒のシュウマイ
交通費 いっぱいかけて これだけ~~

公だけど 独り言なので コメントは閉じてます

2012.09.26 | | 人間。



«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆