| Login |
2012年09月22日 (土) | 編集 |
DSC_1935.jpg

DSCN3421.jpg

 おこりんぼママに見つかりそうだから
    全身すっぽり隠れるですよ。



 トラッキーさん、足がでてますけど~~
    ってゆ~か  いたずらしたのは ダレですか?


DSCN3427.jpg


しらを切ったって 犯人は トラッキーに決まってる!
ビリビリだけじゃなく、濡れてるもん!


DSCN3430.jpg

3年位前かな? 頑張って手縫いで作ったパパの枕カバー。
パパさん 喜んで使ってくれたのになぁ~


トラッキーは、 パパの枕を噛むのが好きだから
いつもは 齧られないようにしてたのに
昨日は ついうっかり下に置いといちゃったんだよね~

で、夜 布団敷こうかと思ったら、「あれ?濡れてる・・・

ティロリ~~~ン ビリビリ切れてる~~


少し前に 生地が傷んできて ちょっと切れちゃって
捨てちゃうには悲しくて、継ぎ接ぎして使ってたんだけど
もうこれは ダメ!
穴が 大きすぎる・・・。



最後に 皆様にお目にかかることができて
枕カバーさんも喜んでいると思います。
御苦労さまでした。  なんちゃって(爆))))

もうタイガースの生地がないから 作れないんだよね~
仕方ない市販の枕カバーを買って来なくちゃ
コメント
この記事へのコメント
が~~~っはっはっはっは~v-410
布、隠してるトラッキーちゃんと、
自分がすっぽり隠れてるトラッキーちゃん、
どっちもかわいい~~~~v-424
派手にやっちゃったね~~~v-424

でも、、、シラを切ってるところがまたかわゆいんだよなぁ~v-391
2012/09/22(土) 12:25:47 | URL | みにぃママ #-[ 編集]
大事な大事な虎ちゃんの枕カバ-が・・・v-405
スッポリ被って可愛いねv-415
でもこれでトラッキ-ちゃんのお洋服再利用は??
2012/09/22(土) 15:16:57 | URL | ALOHA&きららママ #-[ 編集]
あーあーあー、これまた派手にやっちゃいましたねv-12パパさんのカホリを独占したかったのね。
取り調べでカツ丼を用意するように、ボーロを用意したら自供するかしら?(笑)
うちもこれから涼しくなると、私の枕を全力ホリホリしてくれますよ・・・v-406

タイガース生地、楽天で検索したら結構ありましたよv-8
2012/09/23(日) 08:11:08 | URL | フロマム #-[ 編集]
あちゃ~v-12ビリビリ・・・
これじゃ~直せないね

トラッキーちゃんは大好きなパパさんのカホリ付カバーで遊べて
楽しかっただろうね~♪
気に入ってた柄だっただけに残念っ

タイガースの選手のタオルとかで作ってみたらどうかな?
長持ちしそうv-353
2012/09/23(日) 14:20:46 | URL | 銭母 #5i3exEpM[ 編集]
う~ん。。。
これはトラッキーつあんが今年の低迷タイガースに「喝!」をいれたガジガジでしょうなあ~v-403
真摯に受け止めるべきです、和田監督ぅ~!

↑銭母さんのアイディア、いただきでしょう~!
タオルのピローケース!(そうよっ、アータ、「枕カバー」じゃなくて「ピローケース」と言おうぜっ!)しゃれおつじゃんっ!
2012/09/23(日) 21:34:21 | URL | うめちゃん #wdVX0qFk[ 編集]
みにぃママさんへ
返事が遅くなってすみません。

もう生地が弱っていたので 大きく破れちゃいましたi-181
少し前に破れたのは 一箇所は 小さい穴だったから 直したんだけど
もうこの穴は もうダメe-260

本当に シラをきってるわけじゃないけど
そんな風な顔に見えちゃうのが面白いよね
2012/09/26(水) 16:46:42 | URL | う~さん #pM6OKWLY[ 編集]
ALOHA&きららママさんへ
もう生地が弱ってるので 再利用はできそうもないです。
通販でも 探してみたけど、どこも売り切れてて…。

すっぽり被っても 鼻先が どこか分かるでしょ?(爆)))
2012/09/26(水) 16:49:23 | URL | う~さん #pM6OKWLY[ 編集]
フロマムさんへ
ボーロで 白状するかしら?w

そうだね~冬になったら 枕を ホリホリしてベッド代わりに
寝るんだね~。
邪魔だけど 可愛いのよね~e-51

楽天で探したけど、欲しいのは売り切れでした。
また ちょこちょこ覗いてみます!「
2012/09/26(水) 16:52:12 | URL | う~さん #pM6OKWLY[ 編集]
銭母さんへ
もう生地も痛んできてたので 直しても
また切れるよね・・・。

タオルでって思ったけど、風水的によくないので
やめました(><)
通販でも売ってるようなので いいのがあったら
ポチットな!します。
2012/09/26(水) 16:55:20 | URL | う~さん #pM6OKWLY[ 編集]
うめちゃんへ
これは 和田監督への「喝!」だったのね~
気がつかなかったよ~。
アニキ引退なのに、相変わらずパッとしない試合ばかりしてるよね。

ピローケースなんて ハイカラな言葉使ったことね~ぜぇ~。
きっと これからも「枕カバー」って書き続けることを
お約束します(爆)))
ね~ね~ うめちゃんも 枕カバーって言ってるんでしょ~e-350
2012/09/26(水) 17:00:48 | URL | う~さん #pM6OKWLY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する