300円ガチャ

元気ですか------?
色々なことが終わって 燃え尽き症候群みたいな感じですよ!
まだまだビッグなイベントがあるのに大丈夫か・・・わたし?
・・・・たぶん 大丈夫。

そんな私に 追い討ちをけけるようなビッグな悲しいニュースが!!

金本

アニキ金本 今季で引退。
今日のデイリーは 虎のマークじゃなく アニキの背番号入りユニフォーム。
『6』を永久欠番にするとかしないとか・・・。 


まぁ~ここ何年か 調子良くなかったし
年齢のこともあるし、仕方ないですね。
お疲れ様。

ゆっくりしたら矢野さんと 阪神のコーチとして戻ってきて欲しいです。

そんな矢野は アメホのCMに出てて ビックリ

そして もうひとつビックリ
息子の友達から いただきましたーーーー


DSC_1867.jpg

300円ガチャ   イシカワガエル

ふふふ 気持ち悪いカラーで素敵

息子の友達も 私のカエル好きを知ってるのって どう?(爆))))

んでね~ さらにこのカエルが増えちゃったんですよ!!

DSCN3393.jpg


DSCN3401.jpg


DSCN3403.jpg

このニホンアマガエルなんて 葉っぱにいて
とってもリアル(ボケてますが)

DSCN3404.jpg

あはは さすがトラッキーさん

DSCN3417.jpg


DSCN3407.jpg

どこぞのブログでは ティアラみたいで 可愛いって大人気??w


DSCN3409.jpg
DSCN3390.jpg

▲も~ね~ このカエルは ニホンヒキガエルで
 他のより 一回り大きいんだけど
 その斜め後ろからみた姿が。。。。トラッキーさんみたいなのよ!!

DSCN3391.jpg

もうちょい斜めだと良かったんだけど~あはは

2012.09.13 | | コメント(8) | 人間。



コメント

残暑厳しいですね~v-404
リアルなカエルさんですね・・
まさか飼ってる??って一瞬思いました
アハハ・・確かに背中似てるよね~v-411

2012/09/13 (木) 16:26:17 | URL | ALOHA&きららママ #- [ 編集 ]

ものすごい数のかえるコレクション!我が家の息子たちはだいの苦手だからこの子たちが家にあったらみんな口から泡ふいて倒れるか家から逃げ出すかのどっちかだわ!
あたしは「かえる」ちゃん全然だいじょうV!毎日ちいさな青かえるちゃんが部屋に入ってくるからでかい図体して叫ぶ息子どもを尻目に手づかみでやさしくお外に放してあげてるのよん。

ところで兄貴の引退!仕方ないと思うけど寂しいです。しかも今年なんか巨人めが独走してるので毎日イライラのあたしです!

かえるちゃんとトラッキーつあんの後姿。
失礼でしょっ!似てるのは家のメルさんですわ。
ほんとにあの曲線がくりそつざんす。。。

2012/09/13 (木) 18:14:57 | URL | うめちゃん #- [ 編集 ]

ティアラだよ~~~♪かわいいもん♪
当然、大人気(笑)
かねも~、ビックリしたよね。
でも、あの会見、よかったよね。
涙をぐっと堪えて、感謝の言葉を述べられたかねも~、
素敵だったね。
後輩にあれだけ慕われる方だから、指導者の器よね。

2012/09/13 (木) 22:35:27 | URL | のんのんママ #vuvAFvY2 [ 編集 ]

こっちじゃ阪神ネタは全てアニキを絡ませてます。
CSよりもアニキ。

カエル・・・すっごくリアル。カエル好きにはたまらんですよね。
私はぴょん吉くらいのカエルなら大丈夫ですが、あのイボイボというかイボイボ模様が苦手・・・
みんなぴょん吉みたいだったらいいのに(笑)
もっとダメなのがおたまじゃくし(笑)

トラッキーちゃん、ティアラかわりにのせられるわ、背中を棚代わりにさせられるわ、背中のラインをカエル呼ばわりされるわ、いつでもうちに家出しにおいで(爆))

2012/09/14 (金) 22:02:33 | URL | フロマム #- [ 編集 ]

ALOHA&きららママさんへ

実際に飼ってるのは、何度も登場してる
イモリのいっくんです!!
でも~やもりも可愛いから飼ってみたいw

トラッキー、最近ポッチャリさんなので、背中から腰あたりの
肉付きが似てるでしょ~!

2012/09/16 (日) 09:47:43 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

うめちゃん

え~ うめちゃんちなら ちょこちょこ見そうだから
息子さんたち ヘッチャラだと思ったんだけど~
失神しちゃうほど嫌いだなんて~。。。
とか言ってる私も、本物のカエルは だめーーっ!
最近 TVに映ってるのは 可愛いって見れるようにはなったけど。

金本は 残念だけど、でもイマイチの調子だから 仕方ないね。
ちょっと休んで コーチとして 新井ちゃんを ゴシゴシしごいてほしいわ~~。
・・・その頃まで 新井兄が 阪神にいるか・・・。

2012/09/16 (日) 09:54:33 | URL | う~さん #GfTdaVxs [ 編集 ]

のんのんママさんへ

ティアラと言ってくれたの、のんのんママさんだよね~。

まさか 今頃 引退を発表するとは思ってなかったので
mixiニュースで見て ビックリでしたe-350
でも 仕方ないですよね。

そうなんですよ~後輩に 慕われてるのって 凄い人でしょ~
できれば阪神のコーチとなって戻ってきて欲しい!
矢野さんも一緒に!!

2012/09/16 (日) 09:59:20 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

フロマムさんへ

CSってなんだろうか?(爆)))

昨日は なんとか勝ちましたね~
おとといは ネクストバッターズボックスに 金本がいたのに
素敵に三振した新井ちゃん。
昨日は ソロホームランで 頑張ったねw

みんなぴょん吉だったら うるさいぜぇ~~(><)

なんだか乗せたくなっちゃうんだよね~
いい子に カメラ目線してると(爆))

2012/09/16 (日) 10:05:36 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆