綺麗になりました。

覚書。。。っす

8月22日(水)

DSCN3366.jpg

歯石を取りました。


DSCN3368.jpg

こんなに きれいになったよ!
「お口臭子」も解消されて嬉しい!!

きれいになったから 大嫌いな歯磨きをがんばろう!



       ------------  


8月29日(水)

トラミングしてきましたよ!

なんとーーーあの仲良しだったトリマーさんが 戻ってきてくれました。
トラッキーのため??
な~~んてことじゃないだろうけど(爆)))

DSCN3379.jpg

きっと あたしに会いたかったんですよ

「う~~ん。そうかな・・・?」




カットについての注文をつけることなく
1年前と同じ 「いつもと一緒で、おまかせ」とだけ。

DSCN3387.jpg


DSCN3380.jpg

DSCN3382.jpg

DSCN3386.jpg

ちょっと忙しくて 適当に撮っちゃってごめんなさい。です。

本当は もっともっと顔が シュッとして
お目目が大きくなって可愛いのよ!!

またYさんに カットしてもらえるなんて思ってなかったから
とっても とっても嬉しいです。
これからも よろしくお願いしますよ~~ Yさん

2012.09.02 | | コメント(10) | トラミング。



コメント

まだまだお暑いでございます・・・
あらら歯石結構ついてたのね~~v-12
歯も綺麗になっておめめパッチリ~~v-416
気心知れたトリマ-さんが戻ってきてくれた良かったねv-344

2012/09/02 (日) 19:14:33 | URL | ALOHA&きららママ #- [ 編集 ]

すごっ!これまたしっかり歯石が取れましたね。
でもちゃんと取っておかないと歯槽膿漏とかになって、抜歯もありうるし・・・

さすがはYトリマーさん、仕上がりが違うv-10
特に口周りなんか文句ないですよ。
トラッキーちゃん、美人になりましたよv-218
フロイデは眉毛ぼーーーーん!になってます・・・まだトリミング予定日(予約はまだ)まで1ヶ月はあるのに(^o^;

2012/09/02 (日) 22:14:02 | URL | フロマム #- [ 編集 ]

へぇ~~~!?
歯石ってこんなにこってり付いてるもんなんだね~~!
こうしてあらためて見せてもらうと、
取った方が良いってのが、よくわかるわ!
あいちゃんはまだ大丈夫だけど、のんのんがちょっと茶色くなってる。
ペロペロされると 「えっ?生魚でも食べてきたのか?」
と思いますよ(笑)

トラッキーちゃん、かわいいよ~~!!
Yさん、戻って来てくれてよかったね~~~
そりゃアナタ、トラッキーちゃんに会いたかったからに決まってるじゃないですかっ(笑)

2012/09/02 (日) 22:50:09 | URL | のんのんママ #XC08BVLM [ 編集 ]

以前のトリマーさんが帰ってきてくれて良かったですね~^^

それにしてもトラッキーちゃん どんだけかわいいの~~?
たまらんかわいさです。

2012/09/04 (火) 14:55:35 | URL | レイラママ #- [ 編集 ]

ALOHA&きららママさんへ

はい!本当に 好きなトリマーさんが戻ってきてくれて
嬉しいですe-257

お目目 ぱっちりでしょ?
まつ毛の所も カットが違うようで
さらに可愛くしてもらっちゃって 感激してますよv-424

いや~~、カットの出来で 全然変わってきますよね!!

2012/09/08 (土) 11:57:26 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

フロマムさんへ

しっかり歯石が取れましたよ!
こんだけ付着してたんだから、「お口クサ子」よね。
スジコ・・・元気かしら?w

歯の状態も グラグラしてるのもなくて
いいって言われましたよv-218

口周りも、目の周りも 違うんですよね~。
本当に Yトリマーさんが戻ってきてくれて感謝ですe-257

次のトリミングまで 1カ月あるのに、もう眉毛ボーーンですかe-330
それは 困りますね~。

2012/09/08 (土) 12:03:09 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

のんのんママさんへ

歯石、しこたま取れましたよ!!
「乾いたら 臭くないですよ~ どうぞ」って 歯石とってくれた方に
記念に頂きました。

目の前で ハッハされると臭くてたまらなかったけど
今は ちょっとはするけど、マシになりましたよ

トラッキーのために戻ってきてくれたって 
うぬぼれちゃってもいいですかね~(爆)))
マジで 本当に嬉しかったです!!
いつか結婚しても やめないで続けてね!ってお願いしました(笑)

2012/09/08 (土) 12:09:12 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

レイラママさんへ

本当に Yトリマーさんが帰ってきてくれて
嬉しいです!!
戻ってくるって情報を入手したとき 即パパさんにメールしましたよ!
パパさんも 喜んでましたからね~。

トラッキーの可愛いのは Yトリマーさんがいるからだと
思ってますよ!!
。。。私のこともカットしてくれないかな?(爆))

2012/09/08 (土) 12:12:17 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

おお~~!
トラッキーちゃん、歯石がっつり取れたのね~^^
それにしてもお口臭子って・・・^^;
もうそんな事言わせません!って
トラッキーちゃんが言ってるよ~

信頼できるトリマーさんがやっぱり良いよね☆
わんこも飼い主も安心だもん!

トラッキーちゃんのクリクリのオメメ可愛いね~~(*^^*)
はるごんにそのクリクリオメメ分けて欲しい~~!
はるごん、目が小さいのよね・・・(><)

2012/09/10 (月) 21:29:58 | URL | くろくんママ #- [ 編集 ]

くろちんママさんへ

すんごい歯石でしょ?
こんなのが 歯に びっしりついてるんだから お口臭子になるわけですよ!
はるごんは もう歯磨き習慣づけてる?

そう!信頼できるトリマーさんなの!!
だからなんの心配もなく お任せできるのよね。
前のトリマーさんは 行くまでに 何(注文)を言うのか覚えるのに
大変だったわよ~いっぱいだったのよ~w

はるごん 可愛い目してたじゃ~~ん!
7枚目の!あれ8枚だったっけ?

2012/09/13 (木) 12:02:42 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆