富士ハーネス1

DSCN3360.jpg

あれから一週間も ママが 放置プレーをしちゃって
ゴメリンコ。
あたしの毛も もじゃもじゃになっちゃったよ
(関係ないと思おうけど~)



前回の記事の最後に

『パパから「今 富士ハーネス」ってメールが来て
私が 「いいな~~」って返信したんだけど
それを読んで 「〇〇」って思ったそうです!

さ~~なんて思ったでしょう』


ってクイズを載せたまま 毎日暑くて現実逃避してました。


今日は 自分に渇を入れてかきませう。


パパさんが なんて思ったか?
それは「明日 一緒に富士ハーネスに来よう!」って思ったんだって!

すごくないですか? メールのその日に 横須賀まで帰って
翌朝 また富士山方面まで行くんだよ!!



ってことで 翌日 レッツラゴー

DSCN3281.jpg

旅の始まりは 湘南の海~
今から あの富士山へ行くんだぜ~~って ウキウキしたけど
裾野あたり。。どんより雲が・・・ってことは まさかの雨とか?


今回は お盆渋滞を避けるために 東名は使わないルートで行きました。

DSCN3282.jpg

▲東名 
 いつもは ここを走ってるから
 下から見るなんて 初めて!! なんか素敵だね~。

DSCN3284.jpg

両側に 滝ガ原駐屯地やアメリカキャンプがある道を通っていく(ざっくりしすぎ)


DSCN3285.jpg

道も 走りやくて気持ちい~~。
途中 「爆破場」「射撃場」とか書いてあったりして ちょっと怖いけど
直ぐ横でやってるわけじゃないから大丈夫。
まぁ~いつも通る横須賀の道にも 射撃場があるけど 今までなんともないからw


道路に 鹿やタヌキの絵が描いてある注意標識ってよくみるけど
ここは うさぎのもあったので ちょっとでも野うさぎ見れないかな~って期待してたけど
会えなかった…。
ずっと前に 走る野うさぎを見たことあるんだけど
うちのうさぎ達とは 全く体つきが違ったの!!

DSCN3286.jpg

▲富士山スカイライン途中の休憩所で 富士山と。
 雲が 邪魔だーーー


DSCN3291.jpg

▲ちょろっと山頂が見えたよ!
  分かるかな?


さっ! 次に向かうのは 楽しみにしてた昼ごは~ん!

DSCN3300.jpg

▲ 食べる前に 浅間大社前を通ったので 
    ここからご挨拶(わんこNG)


DSCN3298.jpg


富士宮焼きそば!
 スーパーで売ってる 富士宮焼きそばを作って食べたことあるけど
 本場のトコで 本当のが食べたかったの。

 今回 塩味とソース味のハーフ&ハーフってのを オ~~ダ~~

 美味しかったよ!
 麺も 私の好きな太麺だし~
 スーパーのも まんざら間違いじゃないって感じが
 良いのか 悪いのか?
 そりゃ~ ここで食べたほうが 美味しいですよ

DSCN3299.jpg
 
 餃子も食べたかったけど 「今から焼く」って言われたので
 とり皮餃子なら 焼きあがってたので コレにした。
 。。。短気っていやね。。。


さて~ 次に向かったのは ど~こだ!
ヒントは ↓↓↓この画像だよ~↓↓↓

DSCN3301.jpg

あっ!ヒントもなにも 答えを 最初に書いちゃってるじゃんw

2012.08.24 | | コメント(2) | しっかりおでかけ。



コメント

うんうん、富士ハーネスでしょ?(爆))
一瞬考えましたけどね。

私の回答は思いっきり外れたんですね(笑)
一緒に行こうなんてパパさん素敵v-10
プリウス弟が大活躍ですね。
富士宮焼きそばもいいけど、鶏皮餃子も魅力的v-10あー・・・今になってお腹が空いて来ましたよ(もう時間的にダメだからガマンだわ)

私がフロイデと次の場所にいったら、思いっきり打ちのめされそうv-12
さ、次読むぞ〜〜〜。

2012/08/24 (金) 20:40:21 | URL | フロマム #- [ 編集 ]

フロマムさんへ

大丈夫!フロマムさんは ボケてくれたのよね?
必死のパッチでw

富士宮焼きそばは 市販のと味は そんなに変わらないけど
麺の硬さ?がいい感じにあって好きだったよ!!
鶏皮餃子は 皮が パリパリで美味しかったから また食べたい!!
あまり期待してなかったのも良かったのかな?w

盲導犬になれなくたって 訓練されてるので やっぱ賢いです。
それなのに。。。トラッキーは PR犬たちに 唸ります・・・(><)
でも ワンワン吠えてる子がいたから その子よりは トラッキーのほうが
お利口さんよ(どんだけ親ばか)

2012/08/29 (水) 09:41:43 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆