帰り道。寄り道。

DSC_0143_20120812175221.jpg

清里の帰りは 河口湖へ寄り道。
トラッキーさんのお散歩もできるしね


DSC_0142_20120812175222.jpg

飛び込みますか?


DSC_0139_20120812175222.jpg


DSC_0145_20120812175221.jpg

この日は 7月30日。
 まだまだ あじさいが咲いてました。

DSC_0153_20120812175221.jpg


ここ河口湖は ラベンダーフェスティバルの会場。
咲いてると ラベンダー畑できれいなのよね。

もちろん もうラベンダーは終わってたけど
茎や葉からも いい感じで ラベンダーの香りがしてきて
癒されましたよ~~~。


DSC_0161_20120812175302.jpg

きもちいいですね~



▼残念ながら これは サルビア。

DSC_0173_20120812175301.jpg

DSC_0176_20120812175329.jpg

▲遠くから見れば ラベンダーに見える。



DSC_0171_20120812175301.jpg

▲なぜか とうもろこし。
「メイのとうもころし お母さんにあげるの!」
が浮かんできたぜ!




DSC_0170_20120812175302.jpg

ラベンダーのいい香りを 無理やり嗅がせたけど…興味なし。


DSC_0169_20120812175330.jpg


さて途中 お祭りの記事を挟んでしまいましたが
予告も入れて 清里6話
今回で やっと終わりです。

お盆ですけど 私は 明日お墓に父親を迎えに行くことしか
予定がありません。
書きたくても ネタがない

でも~~パパさんは 初めてのバイクの一人旅。
(途中 友達参加ありのようですが、道中一人)

なので パパに いっぱい写真を撮ってきてもらって
それを載せましょう!
まさか 父のお墓を載せるわけにいかないので!
って パパに写真を撮るプレッシャーをかけちゃった(爆)))


SN3P0004-80.jpg

2012.08.12 | | コメント(6) | しっかりおでかけ。



コメント

No title

河口湖も涼しげですね(^^)
我が家のアジサイは
連日の暑さでお辞儀しちゃってます。

パパさんソロツーリングですか!
いいですね~、写真楽しみにしてますよ(* ̄▽ ̄*)ノ"
(と私もプレッシャーをかけてみる)
お気を付けて~!

2012/08/13 (月) 11:48:13 | URL | ミミのパパ #iVEsRi8k [ 編集 ]

No title

トラッキーちゃん何か見えましたか?
ママちゃん写真撮るの上手v-218
で、次回はパパさん担当なのね? 期待してますv-219

それにしてもステキだよね。
こんなところをお散歩したいメルママです。
おセレブみたいで、ステキよね~~v-238

ラベンダーはウチにもあるよ、風が吹いたらいい香りがして来ます。

2012/08/13 (月) 18:29:11 | URL | メルママ #HT8.32Og [ 編集 ]

No title

気持ちのいいお出かけですよね!
高原の爽やかさが欲しいですよv-406

パパさんのお出かけショットを楽しみにしてます
(私もプレッシャーかけてやる)
でもバイク一人旅、気をつけて下さいね。

2012/08/13 (月) 20:58:52 | URL | フロマム #- [ 編集 ]

ミミのパパさんへ

湿度がないだけで ずいぶん違いますよね!
ベタベタ感じるだけで イライラしてきます。

パパさんちのアジサイは まだ咲いてるんですか?

「ソロツーリング」なんてカッコイイもんじゃないですよ!
「バイク一人旅」旅です。
せっかくプレッシャーをかけてもらったのに
雨で車ひとり旅になっちゃいましたよ(><)

2012/08/15 (水) 08:19:19 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

メルママさんへ

清里も 河口湖も 気持ちいい風が吹いて
散歩するには最高のとこですよ!
セレブ~~な散歩をしたければ、軽井沢ですよ!!

ラベンダーは咲いてなくても、ふわ~んといい香りがしてきますよね!
時々 散歩してると香ってくるので きょろきょろと
他所の家の庭を覗き込みます(爆)))

2012/08/15 (水) 08:23:37 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

フロマムさんへ

避暑と言ったら 清里って思ってるので 行って来ましたよ!
昔々は 若者に人気で、ショップもいっぱいあったんだけど
今は 閑散としてました。
子供と行ったショップも閉店してて寂しかったです。

フロマムさんも パパへのプレッシャーありがとう(爆))
でも まさかの雨で 車のひとり旅になっちゃったので
期待できそうもないですね(><)

2012/08/15 (水) 08:27:08 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆