抹茶ケーキ♪

[photo27190117]20110127-00000587-san-000-view-1

昨日、トラッキー&ラッキーの弟の名前が決まったそうです

背番号は 2011
優勝した2003か 2005だと思ってたのに…。

トラッキー・ラッキーのキーをとって キー太くん…って どうなの?
応募しなかったんだから 文句は言えないか



                 ~~~ ~~~    ~~~

去年の12月、紳助の旨イイ話で見た 抹茶ケーキが
凄く美味しそうに見えたので ポチットな!をしようとしたら
なんと~~予約殺到で 1月中旬までは無理だった。
ここで いつもなら諦めちゃうんだけど 1月17日発送分をポチットなした。


[photo27184121]DSCN5113

                     駿河園 抹茶バターケーキ

きたない切り方ですみません。
で、味は…なんと~~~ 分かりません←絵文字の選択間違ってる?
去年、嗅覚障害になったのが原因か? 抹茶の味が 全く分からなかったんですよ~
こんなに待ったのに
楽しみにしていたのに~~

パパと息子の話では 抹茶の味がして美味しかったようです。
自分で食べた感想が書けないので UPしちゃ~いけないのかもしれないけど
紳助の番組でも高評価だったので せっかく頼んだことだし載せちゃった
私が書ける感想は ふわふわした感じだと思ったら違った。それだけ。


このほかに TVで紹介してから ずっと人気商品の
牧島流鯵お茶漬けにも興味があったんだけど
レビューを見ると 生臭いって評価も少しあったのでやめた。
だれか食べたことある?



[photo27184402]DSCN5131

 あたしも食べたいな~

 トラッキーには コレあげるよ!

[photo27184236]DSCN5116


わんこ型のクッキーですか? 
         ママちゃん めずらしく優しいですね~~ウマソウ



 ブハッ!これ クッキーじゃないし。 
       トラッキーは わんこの下にあるケースの中のだよ!


 いつものボーロちゃんです…か…。しかも たったの2個


今日は めずらしく優しいママなので 2個“も”あげました。

2011.01.28 | | コメント(4) | 食べ物。



コメント

No title

キー太って・・・それなら公募しなくても球団が決めたら良かったのに。だったら今思いつきましたが、トラ吉のほうがいいと思うな。
スポニチは1面では紹介されてませんでした。

有名人のお取り寄せって、どこまで信用していいのかわからないです。味覚って人それぞれだし・・・こっちの情報番組で紹介されて美味しい!と言われていたものの、売り切ればかりだったのが年末に再販されていてポチろうと思ったのですが、口コミがあまり良くなかったのでやめました。
この前母が生協で「半熟チーズケーキ」を買ったのですが、以外と美味しかったです。

そうそう、ワンコは冬は体重が落ちやすいからフードの量を増やした方がいいとテレビで言っていたのですが、相手が食べるのが命のシュナでしょ(笑)・・・ちょっとどうかと思って実行してませんv-388

トラッキーちゃん、ボーロ2個もらえて良かったねv-407病院での検査結果が良い結果でありますように。

2011/01/28 (金) 22:09:35 | URL | フロマム #- [ 編集 ]

http://lemon2008.blog95.fc2.com/

あたたかいコメントありがとうございました。
コメントのお返事が大変遅くなりましたが、掲載しております。
今は残業続きでブログの方なかなかupできなくてすみません。
トラッキーちゃんも大変でしたね。でも良性で良かったです。
足が寒そうでちょっと可哀想です。
肝臓は食べ物でも数値が上がるし、あと身体のどこかが痛いと
自分自身でステロイドみたいなものを出すみたいでそのせいで
上がる事もあるそうなので、トラッキーちゃんはもしかしたら、
肉球の出来物の痛みで数値が上がったのかも。
友達のワンコは、しじみ汁で数値が下がった子もいますよ。
※身はあげちゃダメです。れもんは試してないけどね。
お互い今年は少しでも病気やケガをしないようにして、
れもんの場合は持病が悪化しないようにというのもあるけど
諭吉が家出をするのを防がないとね(笑)
今年もれもん共々宜しくお願い致します。

2011/01/30 (日) 00:16:22 | URL | かりん #- [ 編集 ]

★ フロマムさんへ ★

トラ吉に 一票!
キー太に もうちょいひねろうよ!って思いません?

有名人の「美味しい~~」って言葉に 何回騙されたか!
あっ!でも 抹茶ケーキは 騙されてないよ~
私が 味が分からなかっただけだからe-330

鎌倉にも すごく美味しいピロシキがあるんだけど
そこは、たいして美味しいと思わなかったよ

「半熟チーズケーキ」って カタログで選ぶ宅配だけなのかな?
お店でも買える?
あのカップヌードル異臭騒ぎで ちょいTVに出た 近所の生協で買えたらいけど・・。

冬に体重が落ちるってあるんだ
トラッキー 昨日 はかったら4.7だったよ!
だからって ご飯は増やさないけど(笑)

>>病院での検査結果が良い結果でありますように。
<<ありがとうございます。
おかげさまで 落ち着きました!!

2011/01/30 (日) 10:21:15 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

★ かりんさんへ ★

なかなか更新されないので お仕事が忙しいのかな?って思ってました。
残業続きで大変ですね。
インフルエンザも流行っているので 体には 十分気をつけてくださいね。

トラッキーは ガムをあげ始めていたので ガムが原因だったのかな?って思ってます。
でも もしかしたら肉球のデキモノで ステロイドみたいのを出していたのかな?
いずれにしても 先生から ガムは禁止されたのでe-330

本当に これ以上 諭吉を病院に寄付(?)しないように
日ごろのケアで 可愛い娘を守らなくちゃね。

こちらこそ 今年も仲良くしてくださいね!

2011/01/30 (日) 10:28:02 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆