清里。アイス。

DSC_0106_20120802084515.jpg

真剣なまなざしです。


そう! ロックオンしてるのは これ~

DSC_0103_20120802084516.jpg

清里、清泉寮といったら コレよね~。
今回も ソフトクリームを食べに来たようなものですから。

DSC_0105_20120802084515.jpg

▲これはね~ 私が「スプーン貰ってこなかったの?」って言ったから
  パパさんが取りに行っちゃったの。
  。。。でも なかったみたい。 他の人 持ってたのになぁ~。


↑の画像のトラッキーの気持ちは「アイス~~行かないで~~」だろうね~w

DSC_0112_20120802084515.jpg

▲ パパ 早くください。


DSC_0114_20120802084611.jpg

▲ ん~~ まいう~~~


DSC_0113_20120802084515.jpg


▲ 口に アイスがついてますよ!


DSC_0119_20120802084611.jpg


▲ ホラッ!
   ワンコって 下の方は ぺろ~~んできないんだね~。





DSC_0122_20120802084611.jpg


DSC_0125_20120802084611.jpg


DSC_0127_20120802084610.jpg


DSC_0130.jpg

最後は トラッキーさんで締めくくり(爆))

気がつけば 私は ひとくちしか食べてなかったよ~。
あまり好きじゃないからいいけどさ・・・いいけどさ・・・。


            ~~つづく~~

2012.08.10 | | しっかりおでかけ。



«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆